システムフォーステクノロジー 池田文彦 LOTO-NAVI 評判 口コミ 詐欺 返金

システムフォーステクノロジー 池田文彦 LOTO-NAVI

システムフォーステクノロジー 池田文彦 LOTO-NAVI 特定商取引に基づく表記

販売者名:システムフォーステクノロジー 池田 文彦

所在地:東京都板橋区成増3-43-10 コーポ市川302

TEL番号:080-4189-7732

メールアドレス:info@lotonavi.info

サイトURL:http://lotonavi.info/top/

価格:1,000円

システムフォーステクノロジー 池田文彦 LOTO-NAVI 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は価値のないモニターです」

 

今回はシステムフォーステクノロジー 池田文彦氏のLOTO-NAVIロトナビ)について書きたいと思います。

 

サマージャンボ宝くじや年末ジャンボ宝くじ。

最近ならTOTOBIG6億円のチャンスなど高額の宝くじがすごく増えてます。

私も何度も購入したことがあります^^

 

そんな中、ロト6は1から43の数字の中から自分で6つの数字を選んで購入することができます。

 

1等当選でキャリーオーバー付なら最大4億円のチャンスがあります。

 

他の宝くじと違って自分で数字を選べるので「狙って買う」ようなイメージがあるのかもしれません。

 

そんな心理をついてかどうか分かりませんが、このようなロト6攻略ソフトやツールがたくさん出回っています。

 

過去にもこのようなものをブログで取り上げたこともあります。

ロト6投資プログラム 三條公士

 

真っ先に疑問に思うことが1つあります。

それは、

そんなに当たるツールがあるなら何故、自分で独占しないのか?

という疑問です。

 

ロト6の仕組みは当選番号の買い目を買ってる人が多ければ多いほど当選金額が下がります。

 

仮に1等2億円が出たとします。

たった一人しか当選者がいなかった場合は、超ラッキーで、その方は2億円の当選金額を貰えます。

 

ですが、10人の当選者がいたとすると、一人当たり2000万円の当選金額となります。

 

ということは、同じ番号を買う人が多ければ多いほど当たった時の当選金額が減るという事です。

 

ということは、仮にすっごく当たるソフトを開発しちゃったとしたら、間違いなく自分一人で独占するはずだし、人に教えたり売ったりするはずがないんです。

 

なので、いくら魅力的なツールやソフトに思えても、ロト6の仕組みを考えると、どんなソフトやツールも信用出来ないということです。

 

なので今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、当然ですが的中も期待は出来ませんので金額が安いからといって安易に申し込むべきではありませんので、甘い言葉には注意しましょう。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン