5クリックBINGO 大橋東洲 評判 口コミ 詐欺 返金

5クリックBINGO 大橋東洲

5クリックBINGO 大橋東洲 特定商取引に基づく表記

販売会社:株式会社A&D

運営責任者:大橋東洲

所在地:愛知県日進市栄3-2105

電話番号:03-6804-2825

メールアドレス:info@iha-a.com

URL:http://iha-a.com/lp/2a/

5クリックBINGO 大橋東洲 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー」

 

今回は大橋東洲氏の5クリックBINGOについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

「マウスをたった5回クリックするだけで毎月30万円~1000万円以上の副収入をGET」

ということですが、既に怪しい臭いがしますね。

 

2038人が実践済みという根拠もどこにあるのか分かりませんが、どういったものがを動画で確認してみます。

 

 

予想はしてましたが、儲かってるような様子を写して興味をひかせるということと、単なる自慢にしか過ぎない動画でした。

 

全く信用でも出来ないですし期待も持てません。

 

今回の内容ですが、大橋東洲氏が提供するのは競馬で稼ぐという内容になります。

 

競馬を投資という触れ込みで高額塾を運営しています。

 

株やFXなら投資と言われてもそれほど違和感は感じませんが、競馬を投資と言い切るのはどう考えてもおかしな話ですし、ギャンブルだというのをしっかりと認識しましょう。

 

私は以前、競馬の予想TEL会社にお金を払って馬券を購入したこともありますし、競馬歴も比較的長いですが、どう見積もっても競馬はギャンブルでしかありません。

 

長期的に勝てるとは到底思えません。

 

それこそ、馬と会話できるくらいじゃないと競馬で勝ち続けるのは無理じゃないでしょうか(笑)

 

安易に関わるべきではない点がいくつかあります。

 

まず、所在地が愛知県なのに運営事務局の電話番号が東京の03だということです。

 

お金を払う相手の連絡先がこのように不透明だと信用できません。

 

次に、競馬で稼ぐという簡単な話なのに、動画で勿体ぶって内容を明かさない部分です。

 

競馬で稼げるなら最初に言うべきだし、その根拠や実績を載せたほうがよっぽど話が早いです。

 

それをやらないということは・・・

 

そして、このオファーの裏には高額塾が待っていることです。

 

大橋東洲氏が競馬で稼いでるのかは分かりませんが、間違いなく高額塾では利益を上げているということです。

 

ということは、FXの講師でありがちな高額塾で教えてはいるが、実際にFXをほとんどやってなかったりという可能性があります。

 

案外、競馬は好きだけど掛金は趣味程度で、本業は競馬塾の運営という話がすぐに想像がつきます。

 

今回のように競馬は投資と呼んだり、信用できない部分が多いので甘い言葉に惑わされて簡単に勝てると思って安易に参加しないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン