松永シンジ 松永式利権ビジネス 評判 口コミ 詐欺 返金

松永シンジ 松永式利権ビジネス

松永シンジ 松永式利権ビジネス 特定商取引に基づく表記

■運営者
松永シンジ

■所在地
東京都港区赤坂4-2-3 2F

■電話番号
03-3568-7604

■メールアドレス
info@matsunaga-shinji.com

■URL
http://matsunaga-shinji.com/

 

松永シンジ 松永式利権ビジネス 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー

 

今回は松永シンジ氏の松永式利権ビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

国営企業が独占している利権マネーをごっそり頂く方法

資金ゼロ、スキル無しで始められる

今日から6日以内、最短で翌日に現金30万の定期的収入

 

というキャッチコピーです。

 

読み進めると、ある利権に関わるビジネスなので、1枚噛んでしまえば作業は労働は不要という表現をしています。

 

全国57箇所の建物に運び込まれる現金の山というのを見ると銀行かなにかの投資の話なのかと思って、登録すると。。

 

気になる利権ビジネスとは・・

 

中身を見ると、競馬で稼ぐというものでした。

 

松永シンジ氏の松永式利権ビジネスに登録するとDATABASEという投資競馬サイトに会員登録されるんですが、何か見覚えがあると思って自分のブログ内を検索するとありました。

 

石井啓一郎 データベース式メソッド

これですね。

 

所在地も東京都港区赤坂4-2-3 2Fで一致します。

石井啓一郎 データベース式メソッドのキャッチコピーとも酷似しています。

おそらく中身の金額なども全て一緒でしょうし、今回のオファー自体がこのオファーの焼きまわしと考えるのが妥当です。

 

競馬予想という時点で胡散臭さしかありませんし、過去に競馬予想で痛い目にあった身としては、どんなに評判の良い競馬予想であったとしてもオススメは一切しません

 

馬という生き物相手ですし、当日の体調やコース状況や天候や枠順や騎手との相性など判断材料が多すぎて予想はとても困難だからです。

 

それに、実績のある予想サイトならまだしも、今回のようにオファーページに競馬というのを一切書かずに投資とか、利権とか曖昧な言葉で表現してる時点で信用できませんし、手を変え品を変えて客を取り込もうという時点で、稼げる見込みはゼロでしょう。

 

見える結末は予想代金どころか馬券も当たらずにダブルパンチを食らって終わりというものでしかないでしょう。

 

甘い言葉や誇大表現で煽って簡単に稼げるように思わせてるだけで、勝てる見込みはありませんので、騙されないように気をつけましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン