不労所得オーナーズクラブ 増田祐一 評判 口コミ 詐欺 返金

不労所得オーナーズクラブ 増田祐一

不労所得オーナーズクラブ 増田祐一 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社インタリアル

■責任者
石井利幸

■所在地
東京都杉並区永福4-8-1

■電話番号
03-5355-5583

■メール
fs-switch@luxury-ex.com

■販売URL
http://fs-switch.com/lp/masuda/

不労所得オーナーズクラブ 増田祐一 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー

 

今回は増田祐一氏の
不労所得オーナーズクラブについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

あなたの不労所得をあなたの代わりに完全構築します

ほったらかしでも30万、50万、100万、300万

あなたが不労所得を構築するために行う作業は100あるうちのたった1つだけ残り99%を増田祐一が完全代行

という謳い文句です。

 

いきなり不労所得と謳ってる時点で全く信用できませんし、このオファーの先にあるものに期待は持てませんが、近未来の投資家スタイルというその内容を登録後の動画で確認してみます。

 

 

 

不労所得だ、投資だと言ってますが、その中身はブログの記事作成を代行してもらい、ブログ内でグーグルアドセンス等で収益化して稼ぐというものです。

 

投資だということを強調してたので、投資関連のオファーかと思ったら、意外?にもブログ作成で稼ぐという近未来でもなんでもないオチが待ってました(笑)

で、その記事作成を依頼するのにお金をかける(投資する)という話なんです。

 

1記事300円から依頼できると謳ってますが、検索上位に上がるくらいのブログに育てるには、ある程度の記事数やコンテンツが必要になります。

 

一体いくらお金を投資すれば、稼げるようになるでしょうか?

 

グーグルアドセンスがメインですから、ブログに来てくれた方がアドセンス広告を1クリックしてくれる度に○円という感じで報酬が発生します。

 

アドセンスで月に10万円くらい稼ごうと思ったら、1日にブログを見てくれる方が1万人くらいは必要なので、そのレベルのブログに育てるのに、10や20記事じゃ到底不可能です。

 

それに、1記事のボリュームや内容によっては1記事依頼する単価も変わってきます。

 

更に、作り上げたブログからアクセスが集まるかは、作るブログの内容や記事のキーワードや、ユーザーに役立つのかによっても違ってきます。

 

不確定要素が多すぎて、とても稼げるとは思えません。

 

自分なりにブログを育てた上で、作業量を減らすためにある程度外注化するなら話も分かりますが、初心者がいきなり不労所得という謳い文句に踊らされて、ブログを外注化したところで稼げる見込みは少ないです。

 

それだけではなく、バックエンドの高額案件に申し込む必要があるので、記事作成依頼の投資以外に数十万円の初期投資も必要になってきます。

 

総合的に見ても、リスクばかりが目立って稼げる見込みは全然見つかりませんので、騙されないように気をつけましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン