不労所得オーナーズクラブ 増田祐一 評判 口コミは?

不労所得オーナーズクラブ 増田祐一 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社インタリアル

■責任者
石井利幸

■所在地
東京都杉並区永福4-8-1

■電話番号
03-5355-5583

■メール
fs-switch@luxury-ex.com

■販売URL
http://fs-switch.com/lp/masuda/

不労所得オーナーズクラブ 増田祐一 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー

 

今回は増田祐一氏の不労所得オーナーズクラブについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

あなたの不労所得をあなたの代わりに完全構築します

ほったらかしでも30万、50万、100万、300万

あなたが不労所得を構築するために行う作業は100あるうちのたった1つだけ残り99%を増田祐一が完全代行

という謳い文句です。

 

いきなり不労所得と謳ってる時点で全く信用できませんし、このオファーの先にあるものに期待は持てませんが、近未来の投資家スタイルというその内容を登録後の動画で確認してみます。

 

 

 

不労所得だ、投資だと言ってますが、その中身はブログの記事作成を代行してもらい、ブログ内でグーグルアドセンス等で収益化して稼ぐというものです。

 

投資だということを強調してたので、投資関連のオファーかと思ったら、意外?にもブログ作成で稼ぐという近未来でもなんでもないオチが待ってました(笑)

で、その記事作成を依頼するのにお金をかける(投資する)という話なんです。

 

1記事300円から依頼できると謳ってますが、検索上位に上がるくらいのブログに育てるには、ある程度の記事数やコンテンツが必要になります。

 

一体いくらお金を投資すれば、稼げるようになるでしょうか?

 

グーグルアドセンスがメインですから、ブログに来てくれた方がアドセンス広告を1クリックしてくれる度に○円という感じで報酬が発生します。

 

アドセンスで月に10万円くらい稼ごうと思ったら、1日にブログを見てくれる方が1万人くらいは必要なので、そのレベルのブログに育てるのに、10や20記事じゃ到底不可能です。

 

それに、1記事のボリュームや内容によっては1記事依頼する単価も変わってきます。

 

更に、作り上げたブログからアクセスが集まるかは、作るブログの内容や記事のキーワードや、ユーザーに役立つのかによっても違ってきます。

 

不確定要素が多すぎて、とても稼げるとは思えません。

 

自分なりにブログを育てた上で、作業量を減らすためにある程度外注化するなら話も分かりますが、初心者がいきなり不労所得という謳い文句に踊らされて、ブログを外注化したところで稼げる見込みは少ないです。

 

それだけではなく、バックエンドの高額案件に申し込む必要があるので、記事作成依頼の投資以外に数十万円の初期投資も必要になってきます。

 

今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常に危険ですし、リスクばかりが目立って稼げる見込みが見つからないので安易に参加する前にしっかりと判断する必要がありますので気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン