金田哲 月収100万円目指せるノマドワーカー 評判 口コミ 詐欺 返金

金田哲 月収100万円目指せるノマドワーカー

金田哲 月収100万円目指せるノマドワーカー 特定商取引に基づく表記

■運営者

株式会社 BtoB

■所在地
〒145-0071 東京都大田区田園調布3-4-5

■連絡先
0120-970-727

■メールアドレス
kaneda@nomado9.com

URL
http://nomado9.com/lp/

金田哲 月収100万円目指せるノマドワーカー 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「オススメしないオファー

 

今回は金田哲氏の月収100万円目指せるノマドワーカーについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

空いた時間に自分らしく自由に生きましょう

月収100万円を目指せるノマドワーカー

モニターさん男女各25人中25人全員が最低月収100万円を達成し、圧倒的な安定性を誇る究極のノマド副業

 

というキャッチコピーです。

 

オファーは男女で若干の差があって

 

「男性の為の男性に特化した副業」

・50名様
・月収100万目指したい方
・1日45分確保出来る方
・携帯でメールできる方
・空いた時間にコツコツと出来る方

 

「女性の為の女性に特化した副業」

・50名様
・月収100万円目指したい方
・1日30分確保出来る方
・携帯でメールできる方
・空いた時間にコツコツと出来る方

 

ということですが、30分と45分の差は一体なんなんだ?と思わせる手口なんでしょうか・・・

 

参加するには10万円のところ、85000円分のクーポンを使うことができるので15000円で済むという話なんですが、ネットビジネスの経験がある方からしたら安く感じる方もおられるかもしれません。

 

更に返金保証があるし内容を確認する意味で参加される方もいるかもしれませんが、そこは要注意です。

 

というのは、特定商取引のページをご覧になられると分かりますが、返品・不良品返金については「データが壊れている等、商品に重大な欠陥がある場合を除き返品には応じません。また返金に関しましては、商品の性質上、応じることはできません。」としっかりと書かれています。

ということは、保証は無しということになります。

 

ノマドワーカーを全面アピールしてるけど・・・

 

 

カフェや公園や旅行先などでも、時間や場所に関係なく自分のペースで仕事ができるというノマドワークを全面に押し出してますが、中身はというとネットショップでスムージーを販売するというものです。

 

これには管理とサポート費用として月額1万円必要になります。

 

更に詳しい手順やノウハウについては電話サポートという面倒な仕組みになっていて、販売前にスムージー約45万円ほどの仕入れが必要になるというやり口です。

 

ということは、登録するだけで15000円、ビジネスを始めるのに仕入れ費用として45万円。更に月額費用が別途1万円という敷居の高いビジネスになります。

 

当然ながら、40万以上払って仕入れたスムージーが売れるとは限りませんし、特定商取引のページにもしっかりと「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」と書かれています。

 

ということは、登録したもののどうやって売ればいいのかもよく分からずに、売れるかどうかすら分からないスムージーを45万もかけて仕入れて、売れても売れなくても月額1万円は必ず徴収されるというアコギな商売の完成図しか見えてきません。

 

ノマドワークでどこでも仕事が出来て、満員電車からも開放されて自由人みたいに表現してますが、フタを開けると売れるかどうかも分からないものを買わされるだけというオチが待っています。

 

ですので、ノマドという流行り文句に惑わされないように気をつけましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン