金田哲 月収100万円目指せるノマドワーカー 評判 口コミ 詐欺 返金

金田哲 月収100万円目指せるノマドワーカー

金田哲 月収100万円目指せるノマドワーカー 特定商取引に基づく表記

■運営者

株式会社 BtoB

■所在地
〒145-0071 東京都大田区田園調布3-4-5

■連絡先
0120-970-727

■メールアドレス
kaneda@nomado9.com

URL
http://nomado9.com/lp/

金田哲 月収100万円目指せるノマドワーカー 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「オススメしないオファー

 

今回は金田哲氏の月収100万円目指せるノマドワーカーについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

空いた時間に自分らしく自由に生きましょう

月収100万円を目指せるノマドワーカー

モニターさん男女各25人中25人全員が最低月収100万円を達成し、圧倒的な安定性を誇る究極のノマド副業

 

というキャッチコピーです。

 

オファーは男女で若干の差があって

 

「男性の為の男性に特化した副業」

・50名様
・月収100万目指したい方
・1日45分確保出来る方
・携帯でメールできる方
・空いた時間にコツコツと出来る方

 

「女性の為の女性に特化した副業」

・50名様
・月収100万円目指したい方
・1日30分確保出来る方
・携帯でメールできる方
・空いた時間にコツコツと出来る方

 

ということですが、30分と45分の差は一体なんなんだ?と思わせる手口なんでしょうか・・・

 

参加するには10万円のところ、85000円分のクーポンを使うことができるので15000円で済むという話なんですが、ネットビジネスの経験がある方からしたら安く感じる方もおられるかもしれません。

 

更に返金保証があるし内容を確認する意味で参加される方もいるかもしれませんが、そこは要注意です。

 

というのは、特定商取引のページをご覧になられると分かりますが、返品・不良品返金については「データが壊れている等、商品に重大な欠陥がある場合を除き返品には応じません。また返金に関しましては、商品の性質上、応じることはできません。」としっかりと書かれています。

ということは、保証は無しということになります。

 

ノマドワーカーを全面アピールしてるけど・・・

 

 

カフェや公園や旅行先などでも、時間や場所に関係なく自分のペースで仕事ができるというノマドワークを全面に押し出してますが、中身はというとネットショップでスムージーを販売するというものです。

 

これには管理とサポート費用として月額1万円必要になります。

 

更に詳しい手順やノウハウについては電話サポートという面倒な仕組みになっていて、販売前にスムージー約45万円ほどの仕入れが必要になるというやり口です。

 

ということは、登録するだけで15000円、ビジネスを始めるのに仕入れ費用として45万円。更に月額費用が別途1万円という敷居の高いビジネスになります。

 

当然ながら、40万以上払って仕入れたスムージーが売れるとは限りませんし、特定商取引のページにもしっかりと「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」と書かれています。

 

ということは、登録したもののどうやって売ればいいのかもよく分からずに、売れるかどうかすら分からないスムージーを45万もかけて仕入れて、売れても売れなくても月額1万円は必ず徴収されるというアコギな商売の完成図しか見えてきません。

 

今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いですし、ノマドワークでどこでも仕事が出来て満員電車からも開放されて自由人みたいに表現してますが、フタを開けると売れるかどうかも分からないものを買わされるだけというオチが待っていますのでノマドという流行り文句に惑わされないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン