三峰勇司 即金!1タップフィーバー 評判 口コミ 詐欺 返金

三峰勇司 即金!1タップフィーバー

三峰勇司 即金!1タップフィーバー 特定商取引に基づく表記

■販売者
三峰勇司

■所在地
〒105-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目1番9号

■電話番号
03-6447-4542

■メールアドレス
info@mcc-b.com

■URL
http://mcc-b.net/lp/1c/

 

三峰勇司 即金!1タップフィーバー 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は三峰勇司氏の即金!1タップフィーバーについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

あなたは知っていますか?泥酔状態でもめちゃくちゃ稼げる方法を

初月から利益20万円~400万円以上

モニター生含む40人の実践者が実証

これがネットビジネスの次世代トレンド

片手間に1タップするだけでOK

コピペ不要、張り付き不要、スキルセンス不要、パソコン不要

 

というキャッチコピーです。

 

私もよく晩酌するので、「泥酔状態でも」というキーワードはちょっと気になりましたが、読み進めると即金を謳い、1タップするだけという誇大表現ばかりが並んでるのが目につきます。

 

 

1タップフィーバーとは・・・

 

1タップフィーバーで稼ぐための3つのステップは以下のようになっていて

 

ステップ1

決められたボタンを1タップ

ステップ2

放ったらかしにする

ステップ3

1タップしてから1時間半後に即入金

 

これだけで初月から20万以上~400万円稼げるといういかにも胡散臭い内容ですが。。。

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

ありがちな稼いでるぞオーラ全開の動画ですが、勝率が高いと謳ってる中身はブックメーカーで稼ぐというものです。

 

ブックメーカーとは、欧米中心に主に海外スポーツのギャンブルを主催してる業者のことで、野球やサッカーなど色々なスポーツに賭けることが出来ます。

 

スポーツ以外の賭けも存在してるくらいメジャーなので、欧米圏では知らない人はいないくらい有名です。

 

例えばスポーツで言うと勝ち負け以外にも、総得点の予想やどちらのチームが先に得点できるかオッズによって色々と賭け方があります。

 

その中で手堅く勝てるのを選択して賭けていくという手法になるかと思いますが、ギャンブルですので絶対はありません。

 

それに詳しい手法はこのオファーの先にある高額案件に申し込む必要が出てきます。

 

バイナリーオプションでもそうですが、海外の業者を利用する上で語学力が必要な場面に遭遇した場合にコミュニケーションがとれないと、資金を凍結されたり等のトラブルに対処できないということも起こりうるということを忘れてはいけません。

 

そもそもオファーページの段階で何をするのかを明かさずに「1タップするだけで」「即金で稼げる」「泥酔してても稼げる」というような情報弱者を煽るようなワードが入ってる時点で期待はもてません。

 

高額なバックエンドに申し込んだ所で、結局はギャンブルですので勝てる保証もどこにもありませんし、最後は自己責任ということになりますので、くれぐれも安易に申し込まないように気をつけましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン