藤田裕一 楽益セミナー 評判 口コミ 詐欺 返金

藤田裕一 楽益セミナー

藤田裕一 楽益セミナー 特定商取引に基づく表記

■販売者
藤田裕一

■販売会社
株式会社バリューブレイン

■所在地
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ804号

■メールアドレス
info@value-brain.com

 

藤田裕一 楽益セミナー 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は藤田裕一氏の楽益セミナーについて書きたいと思います。

 

レターページを見ると

 

72歳スマホ音痴の年金生活のおじいちゃんでも暇な時にスマートフォンであるアプリを開いてGOサインが出現していればたった1回のタップをするだけでお金がザクザク増えて

 

わずか3ヶ月で101万2500円稼いでしまった2016年副業ランキング第一位の呆れるほど超簡単な方法で死ぬほど楽をして稼ぎたいあなたにすべて暴露します

 

というキャッチコピーです。

 

中身はFXのようだが・・・

 

今回はFXで稼ぐというものですが、たった30秒で30万稼いだ実績画像や3分で83万稼いだとか、5分で44万稼いだとか、たった8分で235万稼いだとかの画像を見ましたが、コレってどれだけの資金、どれだけのレバレッジをかけて取引したんでしょう。。

 

ちょっとでもFXの経験がある方なら分かりますが、相当な相場変動の時で、しかも相当な資金量で大きなロットでの取引。もしくは数百倍レベルのハイレバレッジじゃやないとこのような結果にはなりませんし、仮にマイナスだったら一気にパンク状態です。

 

普通に考えれば画像を編集してるだけというオチに辿り着くのが一般的ですが、投資初心者の方からしたら「FXは魔法を使えば信じられないくらい簡単に稼げる」と思ってしまうのかもしれません。

 

そして今回のように無料オファーの裏には必ずバックエンドの高額案件が待ち構えています。

 

藤田裕一氏の楽益セミナー自体には無料で参加できるようですが、このようなセミナーには巧妙なワナが仕掛けられています。

 

まず、少人数のセミナーは特に要注意でヘタすると参加した自分以外は全てサクラという可能性すらあります。

 

仮にサクラだったらどういう事が起こるかというと、前半では経歴などの自己紹介があり、次に今回のツールやノウハウについてのそれらしい結果の発表を煽り立ててアピールしてきます。

 

そして会が煮詰まってきた頃にバックエンドの高額案件の案内というパターンが一般的です。

 

そこで重要なのがサクラの存在です。

 

日本人は特に「右へならえ」という風習が強くて他の方が参加してたら自分も参加しないと損をするという心理状態になりがちです。

 

これを巧みに利用して、参加してるサクラが次々とバックエンドの説明に居残ります。

 

そして、右へならえで自分もついついバックエンドの説明を聞いてしまい、その魅力的なトークと巧みな煽り文句と誘惑に負けてバックエンドを購入してしまう。

 

このような流れにハマってしまいます。

 

バックエンドの説明に参加する時点で蜘蛛の巣にかかった蝶のようなもので、相当なメンタル力と冷静さを持って参加していないとついつい「もしかしたら・・・」という気にさせられるものです。

 

こういった心理状態に陥ることを仕掛ける側は熟知していますので、どのように仕掛けてくるのかという評論家目線や仕掛ける側だったらどうするかという目線で第三者のスタンスで参加することが大事です。

 

そして、そこで学べることの中で少しでも役立ちそうなことは吸収して自分の今後に活かせばいいですが、純粋なお客様というスタンスで参加するとワナにかかる場合もあるので冷静な判断力が不可欠になります。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン