アンフィニ・パンダ・アカデミー 渡辺雅典 評判 口コミ 詐欺 返金

アンフィニ・パンダ・アカデミー 渡辺雅典

 

アンフィニ・パンダ・アカデミー 渡辺雅典 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社スペースアイ

■責任者
TOGAWA YUKI

■URL
http://www.wehaveadream.jp/sl/ipa/index.html

■価格
300,000円

■アップセル

1軍精鋭チーム:50万円

アルティメットドリームクラブ:120万円

究極メンタープログラム:400万円

 

アンフィニ・パンダ・アカデミー 渡辺雅典 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のない案件

 

今回は渡辺雅典氏のアンフィニ・パンダ・アカデミーについて書きたいと思います。

 

レターページを見ると

 

これが21世紀の生き方だ

仲間で助け合い、みんなで一緒に成功を実現する

稼げずに孤独に悩む時代は終わりました。

安心してあなたの人生を僕に託してください。

命がけで責任をもってあなたを、仲間とともに幸せなお金持ちに引き上げることを誓います。

生徒みんなに愛されながら総額40億円以上稼がせたインターネットのカリスマ講師渡辺雅典が壮大な夢と希望深い愛と人生をかけて挑むネットビジネス救済運動

第2のキュレーションバブルに飛び乗り、莫大な先行者利益を受け取り7つのブースターのアクセス無限増殖と新ドリームワールドの弱者救済システムを武器に初心者、素人、老若男女問わず仲間と共に助けあい幸せなお金持ちになるアンフィニ・パンダ・アカデミー遂に開校

 

というキャッチコピーです。

 

以前レビューしたパンダ渡辺雅典氏のWE HAVE A DREAMプロジェクトのバックエンド商品が今回のアンフィニ・パンダ・アカデミーになります。

 

キュレーションサイト(まとめサイト)で稼ぐというものでしたが、バックエンドの金額プラスアップセルのオファーに関わるととんでもない金額になることが分かっています。

 

まず、30万円払って入塾した後に、3つのアップセルが用意されていて、全てに申し込んでしまうと600万円という高級車が買えるくらいの金額になります(笑)

 

一つ一つ見ていきます。

 

1軍スペシャル精鋭チーム

 

 

特別案件を扱えるようになって報酬も特別なものになるということですが、これだけで50万円はちと酷すぎます。

 

アルティメットドリームクラブ

 

 

金額がかなり高額になってきて、パートナーコンサルと12回の特別セミナーで120万円もします。

 

究極メンタープログラム

 

 

もう、ここまで来ると笑うしかありません。

 

ジョイントベンチャーで億を稼ぐ。その為に必要な費用が400万円ということです。

 

とんでもないオファーで気絶しないようにと動画内で言ってますが、金額がおかしすぎて気絶しそうです(笑)

ここまで来ると泥沼としか思えないのは私だけでしょうか。。

 

最初の30万円の時点で他に選択肢はたくさんありますし、まとめサイトの質がアテに出来ないことを考えるとこの時点で参加する価値が見い出せません。

 

フタを開けるとえげつない金額のアップセルもありますし、安易に参加する前に冷静な判断が必要になります。

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

2 Responses to “アンフィニ・パンダ・アカデミー 渡辺雅典 評判 口コミ 詐欺 返金”

  1. 優しい顔をした詐欺師(パンダ渡辺) より:

    私なりに、このプロジェクトについて感じた事をコメントさせて頂きます。

    単刀直入に申しますと、「100%稼げない」と思いますし、最後は「うやむや」にされて終わると思います。

    私が渡辺雅典さんの立場であれば、WE HAVE A DREAMというプロジェクトをやらずに、アルバイトを100人くらい雇って、アルバイトの方にツールを使う作業を任せます。

    そして、アルバイトの方が毎月100万円稼いで来られたら、20万円くらいを給料として渡して、残りの80万円を自分のお給料とします。

    80万円を100人が稼げば、渡辺雅典さんは毎月8000万円稼げる訳です!

    普通に考えて、こんなに夢のように楽で簡単に稼げるツールを第三者(私達)に販売するような事は絶対にしないと思います。

    どんなに善人な方でも、何の縁も恩もない第三者(私達)に超格安でツールを販売することは無いのではないのでしょうか?

    恐らく、渡辺さん自身は、旬が過ぎて「稼げないツールだという事」を承知しているからこそ、私達に超格安でツールを販売するのだと思いますし、アルバイトを雇ってツールを使わせても、ほとんど稼げなくなって来ているので、WE HAVE A DREAMというプロジェクトをやってツールを世に広めて、ひと儲けして、塾生から苦情が入れば「うやむや」にして逃げようと考えているのではないでしょうか?

    渡辺雅典さんは、塾の内容ではなく人柄を売っている人だと思います。

    優しい人間性を最後まで演じ切って、購入者に「この人なら信用出来る」と思わせるのがうまいです。

    その後、購入者に詐欺だと気付かれて、返金騒動が起きて、一旦は表舞台から姿を消します。

    しかし、ほとぼりが冷めた頃の数年後を見計らって表舞台に再び顔を出します。

    この繰り返しです。

    渡辺雅典さんは優しそうな顔をしていて、詐欺師には見えませんし、見た目は真っ白ですが、中身は真っ黒な人だと思います。

    まさに、白黒パンダです。

    半田やすひろ(本名・半田靖博)君と、藤沢涼(本名・麻生孝浩)君も同じです。

    水戸黄門の印籠のように、「トヨタ」と「電通」の企業名を出して、誠実そうなイメージを与えて、一見して詐欺師には見えませんし、見た目は真っ白な人間に見えてしまいますが、中身は真っ黒な人だと思います。

    そもそも、WE HAVE A DREAMプロジェクトのような楽で簡単に稼げるツールというものは、頭が良くてビジネスセンスのある方は「こんな甘い話は絶対に存在しない」 「絶対に詐欺だ」という事を理解されていて絶対に購入しませんし、こういったツールを購入される方は「楽して」「簡単に」稼ぎたいと考えている方ばかりです。

    WE HAVE A DREAMプロジェクトは絶対に稼げない確信があります。

    仮に、本当に塾生全員が「楽して」「簡単に」「大金を」稼げた場合は、私は頭を丸坊主にして土下座をした謝罪動画をYOUTUBEにアップする覚悟があります。

    昨今の日本は、貧富の差が拡大して先行き不透明ですので、多くの方が「お金を稼ぎたい」 「少しでも楽になりたい」と考えておりますし、今現在は、どのような業界でも同業者同士の競争が激化しておりますし、皆、競争に負けないように試行錯誤しながら地獄の中を苦しみながら利益を上げられております。

    本当に、WE HAVE A DREAMプロジェクトのように「楽して」「簡単に」「大金を」稼げる世界が存在するのであれば、大企業なみに資金力があってビジネスセンスのある頭の良い方が独占してしまうはずですし、大企業なみに資金力がある方がWE HAVE A DREAMプロジェクトに手を出さない理由は「100%稼げない事を理解しているから」に他なりません。

    渡辺雅典さんが大企業のような資金力のある方に「このツールを使えば楽して簡単に大金を稼げます」 「このツールの使用権をあなた様に2億円で売却します」とプレゼンをしても、大企業側の担当者に「君は何を寝ぼけたこと言ってるの?」 「そんな世界があるわけ無いでしょ?」 「金儲けはそんなに甘くはないよ」と間違いなく言われるはずです。

    銀行に「今度WE HAVE A DREAMプロジェクトを開催しますので融資して下さい」と言っても、頭の良い優秀な担当者に「怪しすぎるので融資できません」と言われて交渉が決裂するはずですし、銀行側も一瞬で詐欺だと見抜くはずです。

    大企業なみに資金力があって頭の良い方は騙せないので、結果的に私達のようなお金の無い頭の悪い情報弱者を騙すしか方法が無くなる訳です。

  2. 匡救あまた より:

    優しい顔をした詐欺師(パンダ渡辺)様

    コメントありがとうございます。

    まさにおっしゃる通りで、そんなに楽して簡単に誰もが稼げるツールなら不特定多数に公表するメリットはないんじゃないか?と思ってしまいますよね。

    ですが、中には「もしかしたら本当に稼げるのかもしれない」と思ってわらにもすがる思いで購入される方をターゲットにしてるのが見え見えですよね。

    過去に高額塾で炎上した方も数ヶ月~数年後に名前を変えたりして復帰するのは良くあることですし、似たようなオファーを仕掛けることも多々ありますよね。

    一度でも嫌な思いや騙された経験がある方なら「またコイツが出てきてるよ」って思われるかもしれませんが、丁度その時期にネットビジネスに興味を持った方や初心者の方は何も知らずに同じような手口に引っかかるというのを分かって似たようなオファーをやってるんでしょうね。

    情報化社会の中で騙されないためには、自分で自分の身を守る必要があるのを痛感しますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン