即金パシャッとキャッシュ! 山田佳宏 早野康幸 評判 口コミ 詐欺 返金

即金パシャッとキャッシュ! 山田佳宏 早野康幸

即金パシャッとキャッシュ! 山田佳宏 早野康幸 特定商取引に基づく表記

■販売者
早野康幸

■販売会社
Media Innovation合同会社

■運営責任者
山田佳宏

■所在地
〒106-0032 東京都港区六本木3-4-36

■URL
http://mwc-b.com/lp/2a/

即金パシャッとキャッシュ! 山田佳宏 早野康幸 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「微妙なオファー

 

今回は山田佳宏氏、早野康幸氏の即金パシャッとキャッシュ!について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

おうちで簡単3分完結

月収40万~1000万円以上稼げる

スマホで○○を撮るだけで収入になる

800人以上が実践中

資金、センス、知識、経験、時間、性別、年齢関係なし

 

と誇大表現としか思えないキャッチコピーです。

 

下の方に読み進めていくと

 

スマホの無料アプリを使うだけで、とんでもなく稼げてしまうという風な謳い文句です。

 

そして、資金0からスタートする事ができて、アプリを使い写真を撮るだけで月収400万~1000万円を稼げるということです。

 

登録後の動画はコチラです。

 

 

予想はしてましたが、内容は明かさずにローンチ動画を観せ続ける手口ですね。

 

今回の内容はメルカリで稼ぐというものです。

 

メルカリは、スマートフォンのフリマ用アプリです。

 

個人で売りたいものや買いたいものをやりとりできるアプリで2016年3月の時点で2500万人のアプリダウンロード数になっていて、ヤフオクを超える利用者数になっているので、かなりの市場規模です。

 

このメルカリを使って、在庫なしで販売するという手法を使います。

 

簡単な流れは

 

1 売れそうな商品を探す

2 スクリーンショットで写真を撮る

3 売れたら販売元から仕入れて売る

 

こんな感じです。

 

スマホで写真を撮るだけという部分は2の事を言ってるんですね。

 

転売なので、需要と供給を見極めて、安く仕入れて高く売れば利益が出ます。

 

マッチングビジネスという表現を使ってますが、とくに真新しい手法でもないですし、検索すればすぐに分かるような内容です。

 

更に、詳しい内容についてはバックエンドのMWC(ミリオンズウイングクラブ)という高額案件に申し込む必要があります。

 

10万以上も払うほどのことではないですし、転売の基本である、安く買って高く売るという事をしっかりと実践していけばいいだけなので、自分なりにリサーチしていって10万円は仕入れの経費として使ったほうがよっぽどマシです。

 

それに、自分なりにリサーチして身に付いたスキルや知識はオリジナルなので、長い間その手法が使えることがありますが、他人に教わった手法だと、すぐに飽和することが多いです。

 

即金で稼げる

○○を撮るだけで入金されます

1000万以上稼げる

 

このような、誇大表現を使ってるのが非常に気がかりですし、即金で簡単に稼げるというようなキャッチコピー煽られて安易に高額案件に申し込まないように、気をつけましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン