輸入マスターメソッド 藤谷銀 評判 口コミ 詐欺 返金

 

輸入マスターメソッド 藤谷銀 特定商取引に基づく表記

 

■主催社名
ESHI INTERNATIONAL, PTE.LTD

■運営責任者
船原徹雄

■所在地
101 Cecil St #08-02 Tong Eng Building Singapore

■メールアドレス
info@fmclub.asia

■オファーURL
https://lp.busoken.com/mastermethod/

 

輸入マスターメソッド 藤谷銀 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は藤谷銀氏の輸入マスターメソッドについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

物販ビジネス挫折者専用

すぐに利益が積み上がる最先端の輸入転売ノウハウ

物販ビジネス初心者、未経験者でもOK

初月から月給30万

元物販ビジネス挫折者が週1回の作業で楽々月商450万を作ることに成功した輸入マスターメソッドをここに完全公開

もう何時間もリサーチ地獄に悩まされる必要なし

ネット上に散らばる儲かるリストを3本のチャートに照らし合わせるだけ

不毛な価格競争や過酷な労働も不要

週1回1時間程度の楽しくシンプルな作業だけで10万、20万、40万、、、100万円と利益が積み上がる最先端の輸入マスターメソッドを体感して下さい

 

というキャッチコピーです。

 

今回の輸入マスターメソッドですが、ビジネスモデルは転売で稼ぐというもので中国輸入を使ったノウハウということになります。

 

転売は安く仕入れて高く売るという基本さえ守れば自ずと利益は出ますので初心者向けと言える部分もあります。

 

ただ、それを逆手にとって初心者でも簡単に転売で稼げるというオファーが多いのも事実ですし、その中身を見ると高額な料金に見合わない内容のモノもあるので見極めが非常に重要になります。

 

気になるのは、輸入転売ビジネス業界では非常に有名な船原徹雄氏が運営責任者になっていますので、藤谷銀氏もなんらかの繋がりがあって今回のオファーが仕掛けられているということになります。

 

船原徹雄氏が関係しているセミナーや塾は、非常に高額な案件が多いので今回もバックエンドの高額案件には要注意です。

 

転売するには仕入れ資金が必要になります。

 

多く見積もっても3割程度の利益と考えると月の利益30万出そうとすると、純粋に100万円の仕入れ資金が必要になります。

 

それに、仕入れた商品が必ずしも売れるとは限らないですので、安定的に30万円以上稼ごうと思うと仕入れ資金は100万円を越えてしまいます。

 

そう考えると副業でお小遣いレベルと考えると非常にリスクは高いですし、本業レベルでやるにしても中国輸入という部分と金額リスクと収入のバランスを考えると敷居は高いと言えます。

 

今回のオファーではメールアドレス登録後、動画を視聴して感想をコメントすると稼げる商品リストが貰えるということですが、同じオファーを見てる人と同じものを貰った所ですぐに飽和してしまうだけです。

 

そもそも仕入れ資金だけでもかなりの資金が必要なのに、このオファーに参加するにはバックエンドの高額案件に申し込む必要があるのでかなりの額の初期投資が必要になります。

 

となると、総合的に見てもリスクばかりが目につきますし、同じリストを使う人が増えると飽和になってしまうという致命的な欠点もあるので安易に参加する前にしっかりと見極める必要があります。

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン