横田裕行 魔法のサイコロビジネス 評判 口コミ 詐欺 返金

横田裕行 魔法のサイコロビジネス

 

横田裕行 魔法のサイコロビジネス 特定商取引に基づく表記

■販売業者
合同会社kizuna

■所在地
〒106-0032
東京都港区六本木4-3-11 六本木ユニハウス223号室

■電話番号
070-5570-6505

■メールアドレス
info@lens-ex.jp

■URL
http://yokotahiroyuki.com/saikoro/

 

横田裕行 魔法のサイコロビジネス 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は横田裕行氏の魔法のサイコロビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

自衛隊で16年しごかれ、退職金を一瞬にして失い、情報商材の購入しすぎで借金地獄になり自己破産寸前に。そして目の前で起きた友人の死

この世の全ての地獄を経験した中年オヤジが奇跡の大復活を告げた
魔法のサイコロビジネス

魔法のサイコロを手にすることであなたの収入が2倍、3倍、5倍、10倍、50倍と膨れ上がる。奇跡のビジネス、ついに誕生

魔法のサイコロを使用するのに必要なのは1000円札1枚のみです。

あなたも今すぐ魔法のサイコロを手に入れ、最低でも月収200万円半自動的に稼げる人生を過ごしませんか?

既に魔法のサイコロを持っている人は巨万の富を得ています。

手に入れた瞬間、一瞬にして人生が変わってしまいますのであなたの人生が変わってしまう覚悟を予めお持ちいただくようお願いします。

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

 

何やら魔法のサイコロとやらがキーポイントとなるようですが、この3ステップを見る限り期待は持てないと感じました。

 

1、魔法のサイコロをふる

2、魔法のサイコロを通りにとある取引をする

3、入金されるのを待つ

 

再現性100%の最強のツールと謳っていることや、学生であろうが、主婦であろうが、年金暮らしの高齢者であろうが、誰でも実現できるという部分を見ても誇大表現でしかないでしょう。

 

横田裕行氏はアルケミーシステムというバイナリーオプションで稼ぐというオファーを仕掛けていましたが、今回もどうやらバイナリーオプションで稼ぐということです。

 

以前はアルケミーツールを使えば誰でも簡単に稼げると表現していましたが、それが魔法のサイコロにすり替わっただけというオチですね。

 

使うバイナリー業者も過去に2度、財務省から無登録で金融商品取引業等を行う海外所在業者として警告を受けているハイローオーストラリアを使いますし、危険性は高いです。

 

更に横田裕行氏の紹介でハイローオーストラリアで口座開設して入金すると横田裕行氏に4万円のアフィリエイト報酬が入るようになっています。

 

当然ですが、このオファーの先にはバックエンドで高額案件がありますし、投資リスクがあることを考えると相当高額な費用がかかることになります。

 

このような誇大表現ばかりで再現性があるのかも分からないような怪しげなオファーに関わるくらいなら稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんあります。

 

それに本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定して稼ぎ続けることができますしインターネットで稼ぐのは難しいことではありませんがウマイ話ばかりを全面に出すオファーには注意が必要です。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン