佐倉仁菜 民泊セレブファミリー 評判 口コミ

佐倉仁菜 民泊セレブファミリー

佐倉仁菜 民泊セレブファミリー 特定商取引に基づく表記

販売者氏名
佐倉仁菜

問い合わせ先
sakuranina2727@gmail.com

URL
http://airbank.site/lp/airbank/

 

佐倉仁菜 民泊セレブファミリー 口コミは? 評判は? 内容は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は佐倉仁菜氏の民泊セレブファミリーについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

収入UP保証付き

ついに完成!!世界初!!空間をお金に変える民泊史上最強のシステム

即日10万円以上の即金、年1000万円以上の不労所得

192カ国の好きな外貨で資産倍増、空室リスク0の家賃収入

何個でも増やし続けられる不労所得の源泉

資金0でこれら全てを一瞬のうちにあなたのモノに出来る時代が来ました

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画はコチラです。

 

 

民泊アイドルだという佐倉仁菜氏ですが、DVDを出していたり2016ミスヤングチャンピオンに応募していたりとブログを拝見させて頂きましたが、グラビアアイドルとして活動中の方です。

 

気になるのは、ブログ内を見ても民泊の事は見当たらないことと、その活動が見えてこないというのが不審に感じた部分です。

 

AirBankシステムと謳ってる今回のオファーはAirbnb(エアビーアンドビー)という自宅や部屋を貸したい人と格安で宿を見つけたい人を結びつけるサービスを使った民泊で稼ぐという内容で、自己所有の物件があれば興味をそそられる内容かも知れません。

 

ただ、所有してる物件がないと購入するor借りた物件を又貸しという手順を踏む必要が出てきます。

 

そうなると当然ですが、購入するなら大きな資金が必要ですし借りるにしても少なくとも敷金礼金などの費用もかかりますし、部屋の改装費なども掛かる可能性が出てきます。

 

資金0から稼げると謳ってる時点で流れを考えると怪しいとしか思えません。

 

更に物件を人に貸し出して利益を出していくわけですから、部屋の管理が必要になります。

 

この部分を業者などに任せるなら追加費用がかかりますし、自分でやるとなると相当な手間がかかります。

 

それに、外国人観光客に部屋を貸し出す場合にコミュニケーション能力が必要になる場面もあるので数カ国語の言語が理解できないと非常に苦労することにもなりますし、貸し出す部屋の近所迷惑の可能性も出てきます。

 

ゴミの問題、騒音の問題、他にも備品の窃盗の可能性も出てきます。

 

こういった管理も大変ですが、利益を継続的に出すとなると部屋の立地場所や料金なども大いに関わってきます。

 

これら全てのノウハウを高額塾で学べるのかもしれませんが、リスクが多く副業的な感覚では敷居が高いとしか思えません。

 

総合的に見ても、アイドルの名前を利用したり簡単に稼げるというような誇大表現ばかりなのとバックエンドには高額案件が待ち構えてることを考えると、リスクは相当大きいとしか思えません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常に危険ですし、リスクばかりが目立って稼げる見込みがあるのか不透明なので、安易に参加する前にしっかりと吟味する必要がありますので気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン