松永シンジ 松永式利権ビジネス 評判 口コミ 詐欺 返金

松永シンジ 松永式利権ビジネス

松永シンジ 松永式利権ビジネス 特定商取引に基づく表記

■運営者
松永シンジ

■所在地
東京都港区赤坂4-2-3 2F

■電話番号
03-3568-7604

■メールアドレス
info@matsunaga-shinji.com

■URL
http://matsunaga-shinji.com/

 

松永シンジ 松永式利権ビジネス 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー

 

今回は松永シンジ氏の松永式利権ビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

国営企業が独占している利権マネーをごっそり頂く方法

資金ゼロ、スキル無しで始められる

今日から6日以内、最短で翌日に現金30万の定期的収入

 

というキャッチコピーです。

 

読み進めると、ある利権に関わるビジネスなので、1枚噛んでしまえば作業は労働は不要という表現をしています。

 

全国57箇所の建物に運び込まれる現金の山というのを見ると銀行かなにかの投資の話なのかと思って、登録すると。。

 

気になる利権ビジネスとは・・

 

中身を見ると、競馬で稼ぐというものでした。

 

松永シンジ氏の松永式利権ビジネスに登録するとDATABASEという投資競馬サイトに会員登録されるんですが、何か見覚えがあると思って自分のブログ内を検索するとありました。

 

石井啓一郎 データベース式メソッド

これですね。

 

所在地も東京都港区赤坂4-2-3 2Fで一致します。

石井啓一郎 データベース式メソッドのキャッチコピーとも酷似しています。

おそらく中身の金額なども全て一緒でしょうし、今回のオファー自体がこのオファーの焼きまわしと考えるのが妥当です。

 

競馬予想という時点で胡散臭さしかありませんし、過去に競馬予想で痛い目にあった身としては、どんなに評判の良い競馬予想であったとしてもオススメは一切しません

 

馬という生き物相手ですし、当日の体調やコース状況や天候や枠順や騎手との相性など判断材料が多すぎて予想はとても困難だからです。

 

それに、実績のある予想サイトならまだしも、今回のようにオファーページに競馬というのを一切書かずに投資とか、利権とか曖昧な言葉で表現してる時点で信用できませんし、手を変え品を変えて客を取り込もうという時点で、稼げる見込みはゼロでしょう。

 

見える結末は予想代金どころか馬券も当たらずにダブルパンチを食らって終わりというものでしかないでしょう。

 

今回のような有料サービスに価値があるとは思えませんし、当然ですが的中も期待は出来ませんので甘い言葉や誇大表現で煽って簡単に稼げるように思わせてるだけで勝てる見込みはありませんので、騙されないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン