安達元一 長倉顕太 メタモルフォーゼプログラム 評判 口コミ 詐欺 返金

安達元一 長倉顕太 メタモルフォーゼプログラム

安達元一 長倉顕太 メタモルフォーゼプログラム 特定商取引に基づく表記

■販売社名
株式会社モトイチエンタテインメント
株式会社長倉顕太事務所

■販売事業者及び運営統括責任者
株式会社モトイチエンタテインメント

■代表取締役
安達元一
株式会社長倉顕太事務所

■代表取締役
長倉顕太

■所在地
東京都港区六本木3-17-10 1411

■電話番号
080-3750-4652

■メールアドレス
seminar@kentanagakura.com

■URL
http://kentanagakura.com/adachi/Intro-metamorphose/

 

安達元一 長倉顕太 メタモルフォーゼプログラム 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「微妙なオファー

 

今回は安達元一氏と長倉顕太氏のメタモルフォーゼプログラムについて書きたいと思います。

 

レターページを見ると

 

「視聴率200%男」安達元一と「累計1100万部出版プロデューサー」長倉顕太が金も人脈も全て提供し強制的にあなたの人生を引き上げる

 

芸能界や財政界に太いパイプを持つ二人が自らの資金を投入して人生を激変させるプログラム!必要なのは強い情熱と飲み会1回程度の金額のみ

 

「価格破壊」「前代未聞」の企画が遂に始動

 

というキャッチコピーです。

 

 

放送作家の安達元一氏と元フォレスト出版の長倉顕太氏は他にもオファーをしてきた過去があって、毎回反響はかなりあるようです。

 

日本で繋がれない人はほぼいない。と自ら豪語するほど人脈に長けているので、テレビ、マスコミ、大手広告代理店という世の中を動かしてる方などの繋がりもあるようです。

 

こういった太い人脈を持つお二人の知識と経験をいかして教われる中身はというと・・・

 

・コンセプトの作り方

・キャッチコピーの作り方

・セールス

・アイデア発想術

・ブランディング

・マスマーケティング

・ダイレクトマーケティング

・マインドブロックの外し方

・売れる文章術

・カリスマ性の作り方

・オーラのまとい方

 

などとなっています。

 

これらを学ぶのに参加費として5000円かかるということです。

 

どういったものなのかを学ぶという意味では参加する価値はあるかもしれませんが、バックエンドは必ず存在してますので、そこをしっかりと理解した上で冷静な判断力が必要です。

 

それに、既に何らかのビジネスをしてる方にとっては目からうろこというような話も聞けるかもしれませんし、今後のビジネス活動に繋がったり、売上が上がるという直接的な効果がある方もいるかもしれませんが、まだビジネスをしていない方にとっては消化不良で終わる可能性も十分あります。

 

ですので、ここに参加さえすれば稼げるという話ではありませんので、そこの判断はしっかりと線引きするべきです。

 

今回のように5000円の参加費用が必要だという時点でリスクはありますし、高額案件も用意されてるでしょうから警戒が必要です。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン