メディアクエストシステム 長倉顕太 評判 口コミ 詐欺 返金

%e3%83%a1%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%a0-%e9%95%b7%e5%80%89%e9%a1%95%e5%a4%aa

 

メディアクエストシステム 長倉顕太 特定商取引に基づく表記

 

■販売事業者及び運営統括責任者

株式会社モトイチエンタテインメント 代表取締役 安達元一

株式会社長倉顕太事務所 代表取締役 長倉顕太

■所在地

〒106-0032 東京都港区六本木3-17-10 1411

■メールアドレス

office@adachimotoichi.com

■URL

http://www.bizmodel.biz/mqs_1/

 

メディアクエストシステム 長倉顕太 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は長倉顕太氏のメディアクエストシステムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

大手テレビ局、広告代理店、一部上場企業からの仕事を1日10分手伝うだけで、報酬が100%発生する全く新しい稼ぎ方

MEDIA QUEST メディアクエストシステム

1日わずか10分 スマホで完結

大手テレビ局 出版社 一部上場企業が絡むので毎月最低5万~300万円まで安心、安全の100%報酬保証

大手テレビ局、広告代理店に日本一パイプを持つ男が100%報酬保証の稼ぎ方を無料で公開します

 

というキャッチコピーです。

 

今回の長倉顕太氏のメディアクエストシステムですが、10年で10億円を売り上げたPRコンサルタントである齋藤隆氏と出版プロデューサーの長倉顕太氏と放送作家である安達元一氏の3名が絶対に報酬を保証できる稼ぎ方という謳い文句のオファーになっています。

 

大手企業から貰ったお金を分配するという仕組みで特徴は以下のようになっています。

 

・1日10分あれば出来る

・スマホがあれば最低限可能

・難しい動画編集や文章技術は不要

・分からないことはサポートしてもらえる

 

ということのようですが、在宅ワークのアルバイト感覚という感じでしょうか。

 

何やらウマイ話のような気がして不審に思う部分もあるかもしれませんが、流れは以下のようになっているということで簡単なレビューをすればいいような仕組みです。

 

1,大手企業から仕事の依頼が来る

2,その中で、普通の人でもできる仕事をピックアップしてくれる

3,その中で自分にできそうな仕事を選ぶ

4,ゲームや化粧品とか実際に使った感想を好きなように報告するだけ

 

これだけ見ると簡単そうに感じますし面倒な動画編集作業はやる必要がなく、顔出し、名前出しは一切不要で作った動画があまり再生されなくても、報酬は支払われるという仕組みです。

 

どのくらいの報酬になるのかは4段階になっています。

 

D級(何も知らない、できない初心者)

youtubeに依頼企業の商品を宣伝する動画をあげる

・所要時間&稼げる金額

1回10分程度で数千円

 

C級

雑誌やWEBへの記事掲載

・所要時間&稼げる金額

1記事2時間程度で1企画5万円~

 

B級

ローカルテレビ局に宣伝依頼

・所要時間&稼げる金額

2~3日の稼働で1企画20万円~

 

A級

キー局テレビ局に宣伝依頼

・所要時間&稼げる金額

2~3日の稼働で1企画50万円~

 

冷静に分析するとC級以上は文章のスキルなどのテクニックが必須でしょうし、テレビ局に宣伝依頼するということはそれなりの経験や実績やノウハウなども必要になるのが推測されます。

 

となると1日10分程度の作業時間で稼げると思っても、フタを開けたら頑張っても数千円稼げるかどうかというオチが見え隠れしています。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のオファーは詳細を知るためのセミナーに参加するにもお金がかかりますし、当然の事ながらバックエンドの存在もあると思われますので、後々起業するための勉強と思えるなら検討の余地もありますが、これだけで大金を稼ごうと思うと厳しい現実が待っていると思いますので、慎重な判断が必要になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン