佐藤健 コンプレックスビジネス 評判 口コミ 詐欺 返金

佐藤健 コンプレックスビジネス

佐藤健 コンプレックスビジネス 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社バースデー

■代表責任者
高田貴宏

■代表取締役
佐藤健

■所在地
〒165-0026 東京都中野区新井2-28-5 山手中野ビル302

■連絡先
0120-115-872

■URL
http://birth-pn.net/c-biz/

 

佐藤健 コンプレックスビジネス 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「オススメしないオファー

 

今回は佐藤健氏のコンプレックスビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

実働30分で15万が確約

初期費用0円

日給2万円保証

体験版7日間15万確約

モニター50名限定

お使いのパソコン、スマホを勝手に稼ぐデジタル機器に変身させる

 

というキャッチコピーです。

 

 

登録すると以下のような煽りメールが来るだけです。

 

・準備するもの

パソコンまたはスマホ
1日30分の作業時間
入金口座

たった1日30分の作業でお手持ちのパソコン・スマホにインプットさせるだけで、本業で忙しい時でも、休日で遊んでいる時も、食事の時も、寝ている時もパソコン・スマホは完全自動で稼いでくれるようになります。

 

 

初期費用0円で日給2万円の話は・・?

 

コンプレックスをお金に変えるといういかにも納得させらるようなコンプレックスビジネスですがオファーページにあった初期費用0円体験版7日間15万円確約というのはデタラメになりますので注意してください。

最初にノウハウを知るための商材を18,000円で購入する必要があるんです。

で、しきりにコンプレックスというのをアピールしてますが、今回実践するのはダイエットです。

 

太ってるのをコンプレックスに思ってる人を対象に稼ごうというアイディアですが、18000円で購入した商材にはその詳細は書かれていません。

 

しかも、そのダイエットプログラムに参加するのに更にお金が掛かる仕組みです。

 

オンラインダイエットSBLとは・・

 

以前ブログでレビューしたコチラのオファーと同じで

渡辺和幸 なにがなんでも痩せるプロジェクト

 

自宅で実践できるオンラインダイエット「SHINYA BODY LAB」の事でした。

 

最低5万円からのコースとなっていて一番高いのは80万円という高額になっています。

パーソナルトレーナーのシンヤ氏のダイエット法とサポートを使って痩せて、その体験談を自分のSNSで拡散してアフィリエイトして報酬を得るという流れです。

 

参加するコースの金額によって、貰える報酬額も変動するようになっていて高額コースをアフィリエイトしたほうが報酬が高く設定されています。

SHINYA BODY LAB
http://www.dietsupport.co.jp/

 

シンヤ氏のダイエット法自体は、糖質制限がメインでライザップなども取り入れてる方法ですし、一人では挫折しやすいダイエットのサポートをしてくれるので、痩せること自体は可能だと推測されます。

 

ただ、オファーの誇大表現は詐欺的な手法で、巧みに初心者を取り込もうという販売者側に問題があるように感じます。

 

ハナからライザップなどのパーソナルコーチがつくダイエットに興味があって、お金を払ってでも痩せたいと思っていた方にとっては、痩せた後にお金になるかもしれないというお得感が出てくる可能性もありますが、通常のオファーから来た人にとっては無料で稼げると聞いてたのに話と違うという事になります。

 

無料オファーの中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座もごく希に存在してます

 

ですが、今回のような聞いてた話と違う内容だったりと不審な点があるオファーには十分に注意して、中身をきちんと確認した上で参加できるものを探すことをオススメします。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン