世界一簡単なオリジナルブランド通販 三山純 評判 口コミ 詐欺 返金

世界一簡単なオリジナルブランド通販 三山純

 

世界一簡単なオリジナルブランド通販 三山純 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社リアルネットプロモーション

■販売会社取締役
北野哲正

■運営統括責任者
松本剛徹

■所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田3-6-33 井門西五反田ビル3階

■メールアドレス
info@real-pro11.com

■url
http://real-pro11.com/original/lp/

世界一簡単なオリジナルブランド通販 三山純 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「微妙なオファー

 

今回は三山純氏の世界一簡単なオリジナルブランド通販について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

「転売」は競合が多すぎて限界を感じている「化粧品通販」は資金がかかって難しすぎ

労働集約型の仕事で忙しいばかりという不満を感じてる方へ

利益率63%、完全外注化、リピート中心、321人中、99,7%が利益を獲得した世界一簡単なオリジナルブランド通販

3ステップ完全マニュアルを無料プレゼント致します

群を抜いた99,7%の再現性!実践成功者が続々と

しかも自分の好きな分野で競合不在、飽和にならない方法で

 

というキャッチコピーです。

 

オリジナルブランド通販ということですので、自社の商品をいかにしてブランド化するのか?という所が非常に気になる所ですがほとんどの場合、ブランド化出来ずになかなか売れないという状態になるのはすぐに予想がつきます。

 

ブランドの商品の分野の一部を紹介ということで、中身を見てみるとかなりの数があって「アパレル、アクセサリー、スポーツ用品、キッチン、アウトドア用品、コスプレ、バッグ、シューズ、ペット用品、家具、雑貨、カー用品、バイク用品、家電、絵画、事務用品、文房具、寝具、防犯防災グッズ、DIY関連、おもちゃ、楽器、パソコン周辺機器、スマホケース・・・等」ということで様々なジャンルを選択することが出来ます。

 

自分自身が仕掛けるマーケティング力に関しては北野哲正氏はかなりのノウハウを持っていて、過去にも高額案件を取り扱っています。

 

ですが、再現性があるのか?という購入者が一番気になる部分を探ってみると疑問が出てきます。

 

今回のノウハウは中国輸入の転売型通販で稼ぐというものです。

 

一番のネックは中国人のパートナーを見つける必要があり、優秀かつ誠実な中国人を見つけなければいけません。

 

今までビジネス経験があり、中国語も堪能であれば優秀な人材を見つけることが出来るかもしれませんが、そうなるとビジネス初心者や言葉の壁がある方には敷居が高いですし、一気に雲行きが怪しくなります。

 

それに中国から仕入れるということは、コピー商品の可能性も大いにありますし、作りが粗悪で返品などのトラブルが多くなるのも容易に想像がつきます。

 

中国人ときっちりとコミュニケーションがとれる語学力と、自分の意見などをしっかりと伝えることが出来る度量や経験、更には売れそうな商品の目利きも最終的には必ず必要になるでしょう。

 

ここまでの流れを見ても、再現性99,7%というのは到底無理としか思えないですし、本当に売れる商品を見つけることが出来るのか?中国人のパートナーを見つけること出来るのか?という大きな壁がある限り安易に関わるべきではないと感じます。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように語学力が必要だったり、独占できる、飽和なし、全て丸投げ、このようなキーワードに惑わされないことが重要なのと、仕掛けのプロである北野氏の言葉を鵜呑みにしないで冷静な判断が必要になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン