伊勢隆一郎×NISHI ペンネームビジネス 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:https://k2ac.jp/penname/lp01/

 

伊勢隆一郎×NISHI ペンネームビジネス 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
有限会社ライズクリエイティブ

■運営統括責任者
伊勢隆一郎

■所在地
〒171-0033豊島区高田3-5-3 第3布施ビル1F

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
penname@k2ac.jp

■URL
https://k2ac.jp/penname/lp01/

 

伊勢隆一郎×NISHI ペンネームビジネス 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「微妙なオファー」

 

今回は伊勢隆一郎×NISHI氏のペンネームビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

10年間 副業界のトップを走り続けてきた

二大王者が己のプライドを懸けて

真剣ガチンコ勝負

今 最も熱い副業は

ネットに顔出し・実名公開で堂々と勝負するタイプか

それとも 名前も顔も出さず完全匿名・仮面・ペンネームで

ひっそり稼ぐタイプか

過去10年間 月収30万円オーバーを

数百名輩出してきたプロフェッショナル2人が

今のあなたに最もマッチした

インターネット副業を徹底討論

 

というキャッチコピーです。

 

インターネットの世界では顔出しで稼ぐ人もいれば、顔出しなしで稼ぐ人もいて、どのような手法でも稼げるというのが面白いところだと思いますし、今回のペンネームビジネスような切り口は面白いなと思いました。

 

ビジネスモデルに関してはなかなか明かされないですが、自分の趣味や得意なことを発信していくタイプの稼ぎ方になります。

 

ネットビジネス初心者にとっては人に提供できるコンテンツを作り出すことこそが難しく感じる部分なので、そういった事をイチから学べるならいいのかもしれません。

 

ただ、最終的な参加費は20万以上になることが多いので、そこまでのコミットが持てるかどうかがカギになってくると思います。

 

それに、今の時代なら発信する方法もブログのような文字主体の媒体もあるし、youtubeやインスタグラムのような動画や目でみせるものを中心とした発信の方法もあるので好みは人それぞれです。

 

稼げるものを探すのはとても大事なことですが、それよりも”自分は何がやりたいのか”というところをしっかりと持っておかないと、モチベーションが続かなくていろんな手法を試しては他もやってみるという中途半端な状態になりがちです。

 

とは言っても、最初は何がやりたいのか?の前に何が出来るのかわからないし知識もないから、何から手を付ければいいのかもさっぱり分からないと思います。

 

それだったら、稼ぐにしても選択肢はたくさんあるので、まずは本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたってどんな手法でも安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
更に今ならロングセラーの優良コンテンツが12年かけてリニューアルされて期間限定で無料配信中なので今のうちに手に入れておいてください。  
 
→ 期間限定の無料コンテンツを手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン