カルロス上杉 FX香港トレード 評判 口コミ 詐欺 返金

カルロス上杉 FX香港トレード

カルロス上杉 FX香港トレード 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社インフォブレイク

■運営責任者
山本智哉

■所在地
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町36-1山和渋谷ビル6F

■メールアドレス
mail@carlosfx.net

■URL
http://carlosfx.net/travelff/hongkong/

 

カルロス上杉 FX香港トレード 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回はカルロス上杉氏のFX香港トレードについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

香港で出会った大富豪の億を稼ぐトレードがついに日本上陸

年間1,2億円、月間1648pips獲得

半年や一年の短期で勝つのではなく5年、10年その先もずっと勝ち続ける一生ものトレード

FXで勝てない、勝てるようになったが思うような利益が出ない、更に利益を出すために何をしたら良いのか分からないあなたに足りなかった最後の1ピースをお届けします

 

というキャッチコピーです。

 

FXトレード歴11年で月1000万円、年間1億円以上を稼ぎながら、 世界を旅し続けて現在はアジアを中心に周っているというプロフィールのカルロス上杉氏ですが、検索してもこの方の情報は全然出てきません。

 

こんなに稼いでいて10年以上のキャリアがあるならメディアなどの露出も有り得る話ですが、一切出てこない所を見るとでっち上げの経歴なのでは?と思ってしまいます。

 

まぁ、その辺りは香港を中心に活動してるので露出しないという逃げの1手にも使えそうなので、海外中心という肩書なのかもしれません。

 

その肝心の香港トレードですが、簡単な3つの流れという触れ込みで

 

1,決まった場所で情報を確認

2,どこまで上がるか下がるかもハッキリと分かる

3,自信を持って安心トレード。1日中PCに張り付かなくてもOK

 

更に、経済指標も突然の事件も全て予測できているので問題なしという謳い文句です。

 

流れとしては、無料のオファーの先にはバックエンドの高額案件が待ってるわけですが、動画やバックエンドの手法に全く関係なく、このノウハウは稼げないのがすぐに分かります。

 

というのは、経済指標はある程度予測可能ですが、突然の事件は予測できるわけがないからです。

 

これはちょっと考えればすぐに嘘偽りだというのが分かると思います。

 

不審に思いちょっと調べると、今回のカルロス上杉氏のFX香港トレードを販売してる株式会社インフォブレイク山本智哉氏が以前出したFX商材ではコピートレードが出来るサイトを使って、そこから出たシグナルを使って取引するというノウハウでも何でもない内容の高額案件を販売してたというブラックな過去があります。

 

ということは、今回のオファーの先にあるものも全く期待できません。

 

それよりも、しっかりと実績とリアルタイムで結果が出てる自動売買ソフト(EA)を見つけて取引したほうがよっぽど安心できます。

 

もちろん、投資には絶対はありませんので、急な相場の変動などに対応できる判断力や決断力は不可欠ですので、そういった基本を学べるノウハウであれば今後の取引に役立つでしょう。

 

少なくとも今回のオファーのような怪しげで不透明なものには、全く価値はないですので、安易に誇大表現に惑わされないようにくれぐれも気をつけましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン