内田吉昭 秘儀投資ロト6完全版 Ataristore 評判 口コミ 詐欺 返金

内田吉昭 秘儀投資ロト6完全版 Ataristore

内田吉昭 秘儀投資ロト6完全版 Ataristore 特定商取引に基づく表記

■販売元
Ataristore

■販売責任者
小豆嶋聡慶

■商品配送センター所在地
〒001-0045 北海道札幌市北区麻生町3-2-4-206

■メールアドレス
support@koujyoken.com

■URL
http://www.ciri-3d.com/loto6/infopoint/

■価格
7800円

 

内田吉昭 秘儀投資ロト6完全版 Ataristore 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のない商材

 

今回はAtaristoreから販売されている内田吉昭氏の秘儀投資ロト6完全版について書きたいと思います。

 

レターページには

3等のみを狙って買えば、確実に元金が増える数式が存在した。嘘偽り無し

というキャッチコピーが書かれています。

 

読み進めていくと、1等や2等は絶対に当てられないけど3等は確実に当選させることが出来るような表現を使っています。

 

秘儀投資ロト6完全版を手に入れることで片手間で月収50万円以上稼げるという、宝くじの一攫千金のイメージとはかけ離れた安定収入をアピールすることで興味を引いてるのが分かります。

 

秘儀投資ロト6完全版のロジックとは

 

1,ロト6は43個ある数字の中から6つを選ぶ宝くじですが、この選ぶ数字を20個に減らす。

2,導き出した数字を○○し、さらに減らす

3,残った数少ない数字を「○○○ナンバー算出法」で割り出しその数字を買う

4、買った数字が3等か4等なのか、抽選結果を待つだけ。増えるお金をどう使うか考えておく

 

という事ですが、まず1の説明も説明になっていません。

 

というのは、1が連続で出る確率が少ないから他の数字が出やすくなると言ってますが、出る確率は毎回どの数字も同じです。

 

他の数字の確率がどんどん上がっていくという表現はデタラメですので信用しないようにしましょう。

 

イメージしやすいようにお伝えすると、サイコロはどの数字も1/6の確率で出現しますよね?

 

サイコロを1万回振ったらどの数字も1/6に近い出現数になるはずです(サイコロに細工がしてないかぎり)

 

ですが、100回振った時点で1だけが1/8の出現率だとして、101回目に1が出る確率は?というと1/6です。

 

つまり、出現率には定期的にバラツキが出るかもしれませんが、確率は常に1/6だということです。

 

なので、確率が上がっていくことは決してありませんので、この時点でウソを見抜きましょう。

 

後の、2,3,4,については説明の余地もありませんが、購入した商材を使って数字を出してクジを買うという流れです。

 

過去の評判を見ても稼げる気がしない・・・

 

販売元のAtaristoreはコチラの商材も出しています。

アタロト Ataristore

今回と非常に似たような商材ですね。

 

Ataristoreは以前パチンコやパチスロの攻略会社として活動していましたが、その当時の評判も良くないです。

 

なので、こういった楽して稼ぎたいと思う人の心につけこんだ商材やツールを販売してきた会社ですので、売り出してるツールが当たるはずがありません。

 

もし、そんなに当たったら次回売るツールが売れなくなりますし、会社の業績に関わるからです。

 

そもそも、ロト6は当選者が増えれば増えるほど当選金額が減る仕組みになっていますので、もし当たるツールや方法があるなら人に教えるメリットは一切ありません。

 

そんなに当たるならツールややり方を売る必要はなく、自分でクジを買いまくればいいだけだからです。

 

なので、このようにロト6で稼げる系のツールや商材やオファーには全く価値を見いだせませんし、稼げる見込みは一切ありません。

 

今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、当然ですが的中も期待は出来ませんので購入する前に冷静に判断していきましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン