あたり探知機 あたりストア 土師崇将 評判 口コミ 詐欺 返金

あたり探知機 あたりストア 土師崇将

あたり探知機 あたりストア 土師崇将 特定商取引に基づく表記

■販売会社
あたりストア

■販売責任者
土師崇将

■販売HP
http://www.ciri-3d.com/monitor/infojapan/

■販売ASP
インフォジャパン

■価格
3,980円

 

あたり探知機 あたりストア 土師崇将 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のない商材

 

今回は土師崇将氏のあたり探知機について書きたいと思います。

 

レターページを見ると

 

パチンコ、パチスロの爆発台を予測する時代へ

初心者から上級者まで幅広いパチンコ、パチスロファンに支持されています

 

というキャッチコピーです。

 

何やら、ホールや機種のクセやパターンや設定を読み取って瞬時に爆発台を導き出すということで、スマホのアプリか携帯電話からアクセスしてサイト内に表示される台を打つという流れになります。

 

あたり探知機の使い方は・・・

 

1,まずは行きつけのパチンコ店に行って、あたり探知機にアクセス

2,あたり探知機の入力フォームに従って、台の配列パターンと大当たりしてる台番号を入力する

3,あたり探知機で表示された爆発台の台番号を打つだけで、圧倒的に少ない投資金額で大当たりが発生

 

という流れになっていて、携帯やスマホをいじるのが自然とも言える今の時代だと特に違和感もなく使うことが出来そうではあります。

 

一通りレターを読んでいくつかの疑問点が出てきました。

 

1つ目は、レター内に台の設定が分かるということを書いてますが、内部解析もしないのに設定が分かるはずがないという素朴が疑問が出てきます。

過去にパチスロばかりをやっていた時期があって、設定判別などもしてました。

 

そもそも設定別の違いは大当たり確率や小役の確率や、台によっては高確率モードへの移行率など、様々な確率が設定ごとに違います。

 

例えば大当たり確率が設定1で1/350、設定6で1/300だとして、一日の大当たり出現率だけではハッキリいって全く設定判別は出来ません。

 

なので、小役の確率や何らかの突入率などの確率の差が分かりやすい役の出現率を目安に設定を予測する方法が一般的です。

 

少なくとも今回のように、外部から分かる大当たり回数などの一般的なデータでは確実な設定値が分かるはずがありません。

 

なので、この時点で全く信用出来ないと感じます。

 

2つ目は、パチンコ台の釘を見る必要は一切なし。
パチスロ台の設定を推測する必要は一切なし
投資金が一切かからない。
どのような状況でも一切関係無し。
ホールコンピューター・遠隔・裏ロム・対策システム完全対応。

と謳ってますが、その根拠はどこにもありません。

 

あたり探知機の効果ということで、台のグラフを表示してますが実際にこのツールを使って当たったのかも分かりませんし、全くアテになりません。

 

勝率アップのアンケートについても同様で、どこの誰がアンケートに答えたのかも分かりませんし、実際のデータという証拠はどこにもありません。

 

全てが作り物であっても全くおかしくない話です。

 

3つ目は、そんなに当たるツールを何故値下げしてまで売るのか?という最もシンプルな疑問が思いあたります。

 

しかも本当かどうか分かりませんが返金保証まであると謳っています。

 

3980円なら騙されたと思って買ってみようという初心者を狙ってるとしか思えませんし間違いなく使えない商材でしかありませんので、騙されないように気をつけましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン