あたり探知機 あたりストア 土師崇将 評判 口コミ 詐欺 返金

あたり探知機 あたりストア 土師崇将

あたり探知機 あたりストア 土師崇将 特定商取引に基づく表記

■販売会社
あたりストア

■販売責任者
土師崇将

■販売HP
http://www.ciri-3d.com/monitor/infojapan/

■販売ASP
インフォジャパン

■価格
3,980円

 

あたり探知機 あたりストア 土師崇将 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のない商材

 

今回は土師崇将氏のあたり探知機について書きたいと思います。

 

レターページを見ると

 

パチンコ、パチスロの爆発台を予測する時代へ

初心者から上級者まで幅広いパチンコ、パチスロファンに支持されています

 

というキャッチコピーです。

 

何やら、ホールや機種のクセやパターンや設定を読み取って瞬時に爆発台を導き出すということで、スマホのアプリか携帯電話からアクセスしてサイト内に表示される台を打つという流れになります。

 

あたり探知機の使い方は・・・

 

1,まずは行きつけのパチンコ店に行って、あたり探知機にアクセス

2,あたり探知機の入力フォームに従って、台の配列パターンと大当たりしてる台番号を入力する

3,あたり探知機で表示された爆発台の台番号を打つだけで、圧倒的に少ない投資金額で大当たりが発生

 

という流れになっていて、携帯やスマホをいじるのが自然とも言える今の時代だと特に違和感もなく使うことが出来そうではあります。

 

一通りレターを読んでいくつかの疑問点が出てきました。

 

1つ目は、レター内に台の設定が分かるということを書いてますが、内部解析もしないのに設定が分かるはずがないという素朴が疑問が出てきます。

 

過去にパチスロばかりをやっていた時期があって、設定判別などもしてました。

 

そもそも設定別の違いは大当たり確率や小役の確率や、台によっては高確率モードへの移行率など、様々な確率が設定ごとに違います。

 

例えば大当たり確率が設定1で1/350、設定6で1/300だとして、一日の大当たり出現率だけではハッキリいって全く設定判別は出来ません。

 

なので、小役の確率や何らかの突入率などの確率の差が分かりやすい役の出現率を目安に設定を予測する方法が一般的です。

 

少なくとも今回のように、外部から分かる大当たり回数などの一般的なデータでは確実な設定値が分かるはずがありません。

 

なので、この時点で全く信用出来ないと感じます。

 

2つ目は、パチンコ台の釘を見る必要は一切なし。
パチスロ台の設定を推測する必要は一切なし
投資金が一切かからない。
どのような状況でも一切関係無し。
ホールコンピューター・遠隔・裏ロム・対策システム完全対応。

と謳ってますが、その根拠はどこにもありません。

 

あたり探知機の効果ということで、台のグラフを表示してますが実際にこのツールを使って当たったのかも分かりませんし、全くアテになりません。

 

勝率アップのアンケートについても同様で、どこの誰がアンケートに答えたのかも分かりませんし、実際のデータという証拠はどこにもありません。

 

全てが作り物であっても全くおかしくない話です。

 

3つ目は、そんなに当たるツールを何故値下げしてまで売るのか?という最もシンプルな疑問が思いあたります。

 

しかも本当かどうか分かりませんが返金保証まであると謳っています。

 

最近は台の規制が厳しくパチンコ業界はどんどん先細りしていくのが目に見えていますので、攻略法を追いかけるよりも自分で稼ぐスキルを身につけるほうが早いですし、長期的に稼げます。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

インターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんが、何もせずにほったらかしで稼げるようなキャッチコピーを信じるのは危険です。

 

今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、3980円なら騙されたと思って買ってみようという初心者を狙ってるとしか思えませんし、間違いなく使えない商材なので騙されないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

2 Responses to “あたり探知機 あたりストア 土師崇将 評判 口コミ 詐欺 返金”

  1. 皆さん騙されないように より:

    ピンポイントぺかり打法は打法や手順でもないただの予想ですので、皆さん騙されないように!
    もう一つ3ゲーム直撃打法もあるけど、ぺかりは予想の話し、コレも又、皆さん騙されないように!
    あたりストアは安心全額返金と書いてるが、呼び込みと買わせる為の餌にすぎません、絶対に返金しないですよ。それに口調が悪くお前呼びしてきます。

    • 匡救あまた より:

      コメントありがとうございます。

      打法でもなくただの予想だとは驚きです。

      返金は断られるとは思ってましたが、貴重な情報ありがとうございました。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン