ストレートスレイヤーナンバーズ4 評判 口コミ 詐欺 返金

ストレートスレイヤーナンバーズ4 Ataristore

ストレートスレイヤーナンバーズ4 特定商取引に基づく表記

■販売元
Ataristore

■販売責任者
小豆嶋聡慶

■商品配送センター所在地
〒001-0045 北海道札幌市北区麻生町3-2-4-206

■メールアドレス
support@koujyoken.com

■URL
http://www.ciri-3d.com/numbers4/infopoint/

■価格
6800円

 

ストレートスレイヤーナンバーズ4 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のない商材

 

今回はAtaristoreから販売されていストレートスレイヤーナンバーズ4について書きたいと思います。

 

レターページにはナンバーズ4で4つの当選数字をくし刺しにする攻略法というキャッチコピーが書いてあります。

 

ナンバーズ4は0000から9999までの4桁の数字を自分で選んで購入する宝くじです。

 

1口200円で購入することが出来て、0000から9999までの全ての数字を購入すれば100%の確率で的中します

 

ですが、当選確率1/10000で1口200円ですから200万円の出費で100万円程度の換金ということになってしまいます。

 

ストレートスレイヤーナンバーズ4の筆者の斎藤晴彦氏はナンバーズ4は「数字選択式宝くじ」で自分自身で好きな数字を選ぶ事ができる宝くじなので、これは技術介入の余地があることを示していますと言ってますが、これを鵜呑みにしてはいけません。

 

例えば、同じ数字4つ(1111,2222,3333,など)や連続の数字(1234,2345,3456、など)は買う人が多くなる傾向があるので当選した場合には当選金額が少なくなります。

 

ロト6なんかも同じですので、同じ番号を買う人が増えるほど当選金額が少なくなります。

 

人気海外ドラマLOSTのストーリーの中でロトで当てた数字があるんですが、たまたまロト6でLOSTのドラマ内と同じ数字で当選した事があって、その時は恐ろしく当選金額が少なかった過去があります。

 

このように、当選者が増えれば増えるほど当選金額が少なくなるので、的中を狙うソフトを売ったり教えたりするメリットは一切ないんです。

 

ですので、本当に当たるソフトだったとしたら売る側からしたらデメリットしかありませんので、そこを考えるとこのようなソフトを買う意味が見えてきます。

 

ストレートスレイヤーナンバーズ4の筆者の斎藤晴彦氏の名前も俳優の方と同姓同名ですし、特定商取引のページも画像になっている部分があり、ありがちな検索逃れを施してるのも商材の価値を感じられない部分の一つです。

 

誰もが一度は一攫千金を夢見るかもしれませんが、そこにつけこんだ商材ですので、冷静な判断が求められます。

 

 

    応援クリックよろしくです→

2 Responses to “ストレートスレイヤーナンバーズ4 評判 口コミ 詐欺 返金”

  1. cm-neo66 より:

    こんにちは。
    いや~~、やばかったです^^;
    この商材、おもわず買っちゃおうかっ!と思ってました。
    が、ちょっと心配になって、ネットで検索したら、、、ココです。
    とても参考になりました。
    やっぱ、簡単には当たりませんねぇ、、。
    ありがとうございました。
    因みに、これなイケル!!!て商材も教えてもらえると嬉しいです。

    • 匡救あまた より:

      cm-neo66さん こんにちは

      コメントありがとうございます。

      当ブログがお役にたてたなら幸いです^^

      宝くじ系の商材は結構多くて、もし当選したら大きいので
      目につきやすく興味をそそられますが、当たらないと思った方がいいかもしれません。

      イケル商材については、直接メールしますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン