ロト7ハンター Ataristore 評判 口コミ 詐欺 返金

%e3%83%ad%e3%83%88%ef%bc%97%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc-ataristore

 

ロト7ハンター Ataristore 特定商取引に基づく表記

■販売元
Ataristore

■販売責任者
小豆嶋聡慶

■商品配送センター所在地
〒001-0045
北海道札幌市北区麻生町3-2-4-206

■メールアドレス
support@koujyoken.com

■URL
http://www.ciri-3d.com/loto7_hunter/infopoint/

 

ロト7ハンター Ataristore 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のない商材

 

今回はAtaristoreロト7ハンターについて書きたいと思います。

 

レターページを見ると

 

ロト7で夢をかなえたい…そのすべての方へ贈るスペシャルなプレゼントです。

ロト7ファンのロト7ファンによるロト7ファンのための最高のツールがここに誕生
貴方も理想を現実にしたこのツールを使って、毎回毎回3等以上の当せんをコンスタントに狙いませんか?

3等以上15回当せん

たった1年で当選実績はなんと4000万円以上

 

というキャッチコピーです。

 

ロト7ハンターは、ロト7で3等以上の連続当選を狙うソフトと豪語してる通りロト7の当せんを狙うソフトなわけですが、的中実績を見ても作り物の可能性大ですし、開発者のメッセージにあるようなアルゴリズム開発についても簡単には信用できません。

 

Ataristoreと言えば当ブログでも色々な商材のレビューをしていますが、パチンコ攻略系やロト系のソフトが大半で、こういったギャンブル系の商材を販売しています。

 

全てにおいてそうですが、ギャンブルで勝てるかもしれないという射幸心を煽ったものばかりでギャンブラーに夢を見させるような商材が大半です。

 

私もギャンブルは嫌いじゃないですし、パチンコやパチスロや競馬などと言った一般的なギャンブルの経験はあって、パチンコ攻略の情報を買おうと思ったこともありますし、競馬の予想を購入した経験もあります。

 

やはりギャンブル好きな人にとって、大勝ちできるかもしれないという射幸心を煽られるような場面には非常に弱くて一発逆転や大量出玉を夢見て当たりを引くまでつぎ込むというスパイラルにハマってしまいがちです。

 

今でこそ大量出玉や大連チャンなどの著しく射幸心を煽る台は規制されましたし、昔ほど派手な出玉や大勝ちは期待できなくなりましたが、こういった攻略法を手にすれば一発逆転を狙えるかもしれないという気持ちに付けこんでるというのがパチンコ攻略やロト系のソフトだったりします。

 

今回のようなロト系の商材に言えることですが、ロト6もロト7も同じ買い目の人が多くなればなるほど、当選したときの当選金の額が低くなるような仕組みになっています。

 

ですので、もし当たるソフトを開発したのなら誰にも教えずに自分一人で独占するのが一番稼げることになります。

 

ということは、人に教えれば教えるほど同じ買い目の人が増えますので仮に的中率が高いソフトでも価値はどんどん低くなります。

 

にも関わらず、今回のAtaristoreのロト7ハンターの金額を見てみると、158000円だったのが9800円に値下がりしています。

しかもご丁寧に返金保証まで付いています。

 

ロトの仕組みを考えると、これはどう考えてもおかしな話です。

 

人に売れば売るほど不利になるのに、値下げして保証までつけて売っているということは「このソフトは当たらない」と言ってるようなものです。

 

なので、この時点でこの商材に価値があるとは思えませんし、当然ですが的中も期待は出来ませんので購入する前に冷静に判断していきましょう。

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン