アタロト Ataristore 土師崇将 評判 口コミ 詐欺 返金

アタロト 土師崇将

アタロト Ataristore 土師崇将 特定商取引に基づく表記

■販売元

Ataristore

■販売責任者

土師崇将

■メールアドレス

support@koujyoken.com

■サイトURL

http://www.ciri-3d.com/ataloto/infopoint/

■価格

7,800円

アタロト Ataristore 土師崇将 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は価値のない商材です」

 

今回は土師崇将氏のアタロト Ataristoreについて書きたいと思います。

ロト6で3等以上の当選を狙うソフトです。

 

商品ページを見ると、1等当選を狙うよりも2等当選の方が狙いやすいという根拠を説明してますが、全然説得力がありません。

 

その他にも、夢ロトくんというロト6の番号が書かれたボールを排出してくれる遠心分離機という機械についても触れてますが、毎回抽選会場に行ってるから当たるという説明も全然信用できません。

 

大体、会場に行ってるからといって、抽選する機械がどのくらい傷んでいて、何番のボールがどのくらい歪んでいるかなど、手にとって確かめられるわけでもないし、ツッコミどころ満載です。

 

そして、いつも思うんですがロト6のソフトでそんなに当たるなら、何故人に教えるんだ? 何故売るんだ?というシンプルが疑問が思いつきます。

 

というのは、ロト6は同じ番号を買った当選者が増えれば増えるほど、一人当たりの当選金額が少なくなるからです。

 

2等2000万円の当選金額があったとして、たった一人の当選者であれば2000万の当選金額になりますが、10人の当選者がいたら、一人当たり200万の当選金額になってしまいます。

 

なので、もしこのソフトが当たるとしても、購入者同士で同じ番号を買うことになるので、当選金額はどんどん少なくなってしまいます。

 

仮に、本当に当たるソフトだとしたら、誰かに売るメリットなんて全くないですし、「売っているという事は当たらないから」という事がすぐに分かります。

 

販売元のAtaristoreは以前パチンコやパチスロの商材を販売してて悪評ばかりの株式会社ウェブコミュニケーションだったのに検索逃れをする為か、名前を変えて販売しています。

 

特定商取引のページも画面の一番下にこのように色合いが見つけづらいようにしてることと、販売責任者の土師崇将氏の名前と商品配送センター所在地の住所を画像にして巧妙に検索から逃れようとしてるのが分かります。

 

アタロト Ataristore

 

これは裏を返せば、「価値のない商材を売ってます」と自ら言ってるようなものだし、アタロトにも価値がないと言ってるようなものです。

 

なので、甘い言葉に惑わされないように気をつけましょう。

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン