中国吉林省1兆円大富豪の教え 藤井久ゐ 一般社団法人クリエイトアバンダンス 評判 口コミ 詐欺 返金

中国吉林省1兆円大富豪の教え 藤井久ゐ

中国吉林省1兆円大富豪の教え 藤井久ゐ 一般社団法人クリエイトアバンダンス 特定商表記事項

販売業者 : 一般社団法人クリエイトアバンダンス

運営責任者 : 藤井久ゐ

住所 : 東京都渋谷区渋谷3-10-9渋谷MJⅡビル3F

電話番号 : 080-3179-1440

メールアドレス : info@sophianewworld.com

価格 : 無料オファー

販売URL : http://sophianewworld.com/energy-hon/opt01/

中国吉林省1兆円大富豪の教え 藤井久ゐ 一般社団法人クリエイトアバンダンス 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「高額セミナーで学ぶほどの事ではない」

 

今回は、自己啓発のジャンルですね。

 

この、中国吉林省1兆円大富豪の教えについてですがソフィアこと藤井久ゐ氏は、中国吉林省総資産1兆円大富豪であるマーヤ先生のもとで6年間学び、“総代理”権利を取得して日本で教えを広めている人物ということですが内容はどんなでしょう。

 

動画を見てみると

 

胡散臭く思って見てみましたが、案外普通のことを言ってるなぁって思いました。

 

エネルギーの話しや、気持ちがプラスの状態の時の方が同じことをやっても良い結果が出るなど自己啓発的な内容かなという印象を受けました。

 

実は、私は過去にジェームススキナーの無料セミナーに参加したことがあるんですが、気持ちをプラスに保つことは大事だという部分から、テンションを上げるテクニックとかを学んでタメになった記憶があります。

 

簡単な例で言うと、スキップしながらマイナスな事は考えられないとか、上を向いてヨッシャーと両手拳を握って突き上げるとテンションが上がる等、実際に参加したその場でやって実感したし、もし興味があればやってみて欲しいんですが(笑)実際にテンション上がりました。

 

こういったスキルとは無縁と思えることに関して良いイメージを持たない方がたくさんいるのも知っていますし、これが全てとは全く思いませんが、自分の考え方を成功してる人に近づけるという意味では無意味ではないと個人的に思ってます。

 

ただ、大事なことがあるんです。

 

それは、ここに参加するには高額セミナーが待っているということです。26万円もします。

 

私が参加したジェームススキナーの無料セミナーは、文字通り無料でしたし、その帰りに高額なモノを売りつけられたり勧誘されたりということは一切ありませんでした。

 

ですが、ココは26万のセミナーだけで終わらずに、次のセミナー、またその次のセミナーとたくさん参加していかないとならない仕組みになっています。

 

そんなに多額のお金を払ってまで学ぶ必要があるのかというと大きな疑問が出てきます。

 

その道のプロを目指したいとか、この教えを継承?していきたいとか強い意思があるなら止めませんが、そうじゃないならまずは本で十分学ぶことができると思うんです。

 

アマゾンなんかでも調べれば簡単に色々と見つけられますし、レビューを見て決めるのもアリだと思います。

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/492216

私が20代の時に初めて読んで衝撃を受けたのはスティーブン・R・コヴィー氏7つの習慣でした。コレは個人的にオススメです。

 

なかなか内容は濃いですが、じっくりと学んでいくのに最適だと思います。

 

もしくは、お金を出さなくても図書館で調べて借りてくることも可能ですし、無料で学べることはたくさんあると思います。

 

それに、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので、口車に乗って高額なセミナーへ参加してしまわないように、まずは身近で学べるものを探してみるのがイイと思います。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン