マジックテープ転売 小倉ひろき 評判 口コミ 詐欺 返金

%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%97%e8%bb%a2%e5%a3%b2-%e5%b0%8f%e5%80%89%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%8d

 

マジックテープ転売 小倉ひろき 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
記載なし

■販売責任者
小倉ひろき

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://oguralp.net/lpmag/

 

マジックテープ転売 小倉ひろき 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は小倉ひろき氏のマジックテープ転売について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

資金ゼロからOK

業界初 ネットビジネス弱者救済プロジェクト

利益が出ない商品を高利益商品に変身させる

マジックテープ転売ついに公開

スマホやPCを使って副業で月収50万~100万円を手堅く稼ぐ本物のノウハウ

完全無料でお見せします

100人の教え子が実証済

誰でも短時間で簡単に資金ゼロから稼げます

あの転売トッププレイヤーも頭も下げた驚愕のノウハウ

利益が出ない商品を高利益商品に変えてしまう

 

というキャッチコピーです。

 

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

 

 

利益の出ない商品を高利益の商品に変えるという小倉ひろき氏のマジックテープ転売ですが、動画を見る限り仕入れ先については決まっていないようです。

 

この時点でかなり胡散臭いとしか思えません。

 

というのも、転売で利益を出すわけですから安く仕入れて高く売る必要があります。

 

なので、安定的に利益を出すには仕入れが非常に重要になりますので、そういった独自の仕入先を見つけるためのスキルやノウハウが必要不可欠です。

 

その重要な仕入れ先について特に語られないということは、既に期待薄としか感じません。

 

それに、無料オファーだからと軽く見てるのか分かりませんが、特定商取引のページが存在していませんので、更にこのオファーの信頼度はダダ下がりです。

 

小倉ひろき氏のマジックテープ転売の手法についても特別なモノがあるわけではなく、販売先もメルカリAmazon楽天ヤフオクと誰もが耳にしたことがあるようなプラットフォームを使いますのでマジック的な要素は少しも見当たりません。

 

転売は安く仕入れて高く売るという基本を守れば利益は出せますので、わざわざ中身の不透明な今回のようなオファーには価値を感じません。

 

それに、資金ゼロで出来るとも言ってますが、無在庫で販売するのであれば敷居は高くなりますし、そうじゃないなら当然仕入れ資金を用意することになります。

 

その他にも、業者を使わないのであれば梱包や発送などの労働も必要になりますので、ある程度の金額を稼ごうと思うと時間的負担もどんどん増えていきます。

 

更に、仕入れた商品が売れなければ売れ残りというリスクにもなりますし、うまい話ばかりが述べられてますが納得がいくような話は全く見つかりません。

 

しかも参加するにはバックエンドの高額案件に申し込むことになるでしょうから、今回のマジックテープ転売に投資する金額+仕入れ資金を考えるとリスクばかりが大きくなります。

 

結局は特別な手法でもなく、ただ高額なだけというオチになりかねませんので、うまい話にのせられて参加する前にしっかりと見極める必要があります。

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン