マジックテープ転売 小倉ひろき 評判 口コミ 詐欺 返金

%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%97%e8%bb%a2%e5%a3%b2-%e5%b0%8f%e5%80%89%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%8d

 

マジックテープ転売 小倉ひろき 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
記載なし

■販売責任者
小倉ひろき

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://oguralp.net/lpmag/

 

マジックテープ転売 小倉ひろき 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は小倉ひろき氏のマジックテープ転売について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

資金ゼロからOK

業界初 ネットビジネス弱者救済プロジェクト

利益が出ない商品を高利益商品に変身させる

マジックテープ転売ついに公開

スマホやPCを使って副業で月収50万~100万円を手堅く稼ぐ本物のノウハウ

完全無料でお見せします

100人の教え子が実証済

誰でも短時間で簡単に資金ゼロから稼げます

あの転売トッププレイヤーも頭も下げた驚愕のノウハウ

利益が出ない商品を高利益商品に変えてしまう

 

というキャッチコピーです。

 

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

 

 

利益の出ない商品を高利益の商品に変えるという小倉ひろき氏のマジックテープ転売ですが、動画を見る限り仕入れ先については決まっていないようです。

 

この時点でかなり胡散臭いとしか思えません。

 

というのも、転売で利益を出すわけですから安く仕入れて高く売る必要があります。

 

なので、安定的に利益を出すには仕入れが非常に重要になりますので、そういった独自の仕入先を見つけるためのスキルやノウハウが必要不可欠です。

 

その重要な仕入れ先について特に語られないということは、既に期待薄としか感じません。

 

それに、無料オファーだからと軽く見てるのか分かりませんが、特定商取引のページが存在していませんので、更にこのオファーの信頼度はダダ下がりです。

 

小倉ひろき氏のマジックテープ転売の手法についても特別なモノがあるわけではなく、販売先もメルカリAmazon楽天ヤフオクと誰もが耳にしたことがあるようなプラットフォームを使いますのでマジック的な要素は少しも見当たりません。

 

転売は安く仕入れて高く売るという基本を守れば利益は出せますので、わざわざ中身の不透明な今回のようなオファーには価値を感じません。

 

それに、資金ゼロで出来るとも言ってますが、無在庫で販売するのであれば敷居は高くなりますし、そうじゃないなら当然仕入れ資金を用意することになります。

 

その他にも、業者を使わないのであれば梱包や発送などの労働も必要になりますので、ある程度の金額を稼ごうと思うと時間的負担もどんどん増えていきます。

 

更に、仕入れた商品が売れなければ売れ残りというリスクにもなりますし、うまい話ばかりが述べられてますが納得がいくような話は全く見つかりません。

 

しかも参加するにはバックエンドの高額案件に申し込むことになるでしょうから、今回のマジックテープ転売に投資する金額+仕入れ資金を考えるとリスクばかりが大きくなります。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように仕入れ資金が必要だとリスクが大きいですし、結局は特別な手法でもなく、ただ高額なだけというオチになりかねませんので、うまい話にのせられて参加する前にしっかりと見極める必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン