スリーフィンガービジネス 岩本圭介 評判 口コミ 詐欺 返金

スリーフィンガービジネス 岩本圭介

スリーフィンガービジネス 岩本圭介 特定商取引に基づく表記

■運営責任者
記載なし

■代表者名
記載なし

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

 

スリーフィンガービジネス 岩本圭介 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は岩本圭介氏のスリーフィンガービジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

汗一滴かかず、眉ひとつ動かさず、働くのはあなたの指先だけ。

超単純!小学生でも出来るスマホのタップ作業で10万円、20万円、50万円→700万円超

始めたその日から1日3回利益が発生し1ヶ月分の給料を1日で超える奇跡の新ビジネスを大公開

FX、バイナリー、株日経225、アフィリエイト輸入、輸出転売、せどり、Facebook、Twitter、2ちゃん、NAVERまとめ・・・
そんな使えないノウハウはぜーんぶゴミ箱に捨てちゃってください。

 

というキャッチコピーです。

 

とある特殊な市場にアクセスして、小学生でも出来るスマホのタップで即金という時点で全く信用出来ないというのが第一印象です。

 

即金3フィンガーツールを使って稼ぐということですが、使い方がどこかで見たことあるような3つの流れです。

 

ステップ1

スマホで指示通りにタップ

ステップ2

10~15分好きなことをして待機

ステップ3

利益発生。最短翌日に口座に入金

 

なんらかの投資関係かギャンブル系かなという雰囲気ですが、登録後の動画を観てみます。

 

第二話

 

 

 

第三話

 

競馬を投資と言っちゃってる時点でアレですが、中身は競馬で稼ぐというものでした。

 

この時点でいくつものツッコミどころがあるんですが、競馬はギャンブルだというのをしっかりと認識した上で冷静な判断が必要になります。

 

今回のように何で稼ぐのかなかなか明かさずに動画で稼いでる自慢という流れの時点で全く期待は持てません

 

しかも、オファーページには特定商取引のページすらありませんし信用できる部分が一つも見つかりません。

 

更にこのオファーの先にはバックエンドの高額案件がありますし、リスクしか目につきません。

 

そもそも、そんなに競馬で当たるならその3フィンガーメソッドやらを何故多くの人に公開する必要があるのか?という疑問が浮かび上がります。

 

数十万程度で人に教えるくらいなら、当たる馬券に自分の資金を投資したほうが早いですし、人に教えれば教えるほどその馬券のオッズは下がってしまいますので、本当に当たるなら人に教えたり売るメリットはありません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のような案件にお金を払う価値があるとは思えませんし、当然ですが的中も期待は出来ませんので購入する前に冷静に判断していきましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン