アルティメットミリオネアシステム 阿部ひろし 評判 口コミ 詐欺 返金

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%a1%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%83%8d%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%a0-%e9%98%bf%e9%83%a8%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%97

 

アルティメットミリオネアシステム 阿部ひろし 特定商取引に基づく表記

■販売会社
記載なし

■販売責任者
阿部ひろし

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://abehiroshimillion.com/lp4/

 

アルティメットミリオネアシステム 阿部ひろし 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー

 

今回は阿部ひろし氏のアルティメットミリオネアシステムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

1日5秒で月収1億円 究極の億万長者量産プロジェクトついに日本初登場

 

只今 一緒に無料参加して頂ける無料モニター生募集中

 

今億万長者の間で話題となっている究極のプロジェクトが期間限定で無料公開しているだけでなく、無料で参加して頂くモニター生を限定募集

 

たった3分の初期設定とたった1万円から始められる知識も手間も必要な

 

世界でもトップクラスなシステムを使って今日この日から億万長者の仲間入りをしませんか?

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画はコチラです。

 

 

1日5秒で月収1億円って言ってる時点であまりにもヒドイ誇大表現だなと思った今回の阿部ひろし氏のアルティメットミリオネアシステムですが、他にも気になる点がすぐに見つかりました。

 

まず1つ目は、特定商取引のページがないという事です。

 

特定商取引法に基づく表記のリンクはあるんですが、何度クリックしてもトップページが表示されるだけという完全にアウトな状態となっています。

 

次に2つ目ですが、オファーページが数種類用意されている点です。

 

http://abehiroshimillion.com/lp8/
http://abehiroshimillion.com/lp7/
http://abehiroshimillion.com/lp6/
http://abehiroshimillion.com/lp5/
http://abehiroshimillion.com/lp3/
http://abehiroshimillion.com/lp2/
http://abehiroshimillion.com/lp1/

 

このような感じで、かなり豊富に用意されているという部分も感心しないです。

 

そして3つ目ですが、偶然なのかもしれませんが阿部ひろしという名前は芸能人の方と同じ名前という所です。

 

珍しい名字でもないですし名前も比較的多いと思われますので、たまたまの一致という可能性もありますが、特定商取引の表示がないことを考えると検索逃れの為の手口とも読み取れます。

 

あまりにも露骨な誇大表現と上記の3つの事があるだけでも既に信用はできませんし、期待も全くありません。

 

内容としては日経225系で自動売買ツールを使って取引して稼ぐというものですが、不信感しかない今どんな内容であっても全然耳に入ってこないですし魅力も感じません

 

それに申し込むとなると当然のごとくバックエンドの高額案件にお金を払うことになりますから、数十万円の資金+投資に必要な軍資金も必要になります。

 

初心者にもとっつきやすいFXなら数万円で実績のある優秀な自動売買ソフトがたくさんありますし、残ったお金をすぐに投資するための軍資金に回せるのでよっぽど稼げる可能性が高いです。

 

ただ、いくら優秀な自動売買ソフトだとしても相場の急な変動に対処できないなどの欠点は必ずありますので、完全にほったらかしで自動で稼げるというようなものではないというのを覚えておいてください。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額な自動売買ソフトを購入する必要がある上に信用できない人物をアテにする時点で危険ですので露骨な誇大表現に惑わされないように注意しましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

2 Responses to “アルティメットミリオネアシステム 阿部ひろし 評判 口コミ 詐欺 返金”

  1. toki より:

    阿部ひろしは間違いなく詐欺師です。
    MGK証券口座に入れていたお金を取られました。
    多分証券会社も何らかの関与があるとおもわれます。
    運用も1か月半またされ結果は詐欺行為です。
    元、会員です。
    嘘ではこんなことかけません。

    • 匡救あまた より:

      tokiさん コメントありがとうございます。

      関わったことがあるんですね・・・

      証券会社に入れておいた資金を取られるってヒドイ手口ですね。。(><)

      おっしゃるように証券会社とグルになってる可能性が大きいですね。

      貴重な情報ありがとうございました。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン