鶴リッチプロジェクト 鶴 正敏 評判 口コミ

鶴リッチプロジェクト 鶴 正敏 株式会社カーロット 榊原 隆史

鶴リッチプロジェクト 鶴 正敏 株式会社カーロット 榊原 隆史 特定商表記事項

販売担当事業者 : 株式会社カーロット

運営責任者 : 榊原 隆史

住所 : 大阪府大阪市中央区南船場2-10-28下村ビル501

電話番号 : 06-4708-3201

メールアドレス : info@tsurulab.com

ASP : インフォトップ

価格 : 198,000円

販売URL :http://tsurulab.com/t/index.html

鶴リッチプロジェクト 鶴 正敏 株式会社カーロット 榊原 隆史 評判は? 口コミは?

 

評価「オススメしない商材」

 

さて、今回はFX系高額商材の鶴リッチプロジェクトです。

 

 

この動画を見る限りは利益は出てるようですが、果たしてこの商材に218000円も払う価値があるかどうか、そしてなにより稼げるのかどうか、この二つを検証してみたいと思います。

 

まず、商品ページを読み進めていくと

 

50万円の資金を、2ヶ月で20倍の1000万円まで増やすことが出来ました。

 

というお客様の声がありますが、50万を1000万にするには相当なレバレッジをかけて取引を続けないとまずは無理でしょう。

 

その結果で煽ってくるのは、どうかなぁと思います。

 

私は過去にFXの経験があります。

 

FXを始める時に既に毎月コンスタントに数百万円を稼いでる方に直接聞いて1日に1万円を稼ぐには預かり金は安全策をある程度考えるなら30万以上は必要だと教わりました。

 

それでも、結構なレバレッジで取引をすることになりますので、リスクはかなりありますと。

 

さらにページ内には1日5万円稼げるとしたらいかがでしょうか?とありますが、リスクを考えると資金は100万以上は必要と考えるのが妥当ですが、Q&Aを見ると

 

Q FXはいくらぐらいの資金で始められますか?

 

A マインド的にもゆとりあるトレードをするために、余裕資金の範囲内で、ある程度の口座資金は望ましいものですが、 FX会社の中には、1,000通貨単位(1Pipの為替差益で10円)でトレードできるところが何社かございます。

 

1,000通貨単位でのトレートが可能なFX会社を使う場合、1,000通貨単位あた