鶴リッチプロジェクト 鶴 正敏 評判 口コミ

鶴リッチプロジェクト 鶴 正敏 株式会社カーロット 榊原 隆史

鶴リッチプロジェクト 鶴 正敏 株式会社カーロット 榊原 隆史 特定商表記事項

販売担当事業者 : 株式会社カーロット

運営責任者 : 榊原 隆史

住所 : 大阪府大阪市中央区南船場2-10-28下村ビル501

電話番号 : 06-4708-3201

メールアドレス : info@tsurulab.com

ASP : インフォトップ

価格 : 198,000円

販売URL :http://tsurulab.com/t/index.html

鶴リッチプロジェクト 鶴 正敏 株式会社カーロット 榊原 隆史 評判は? 口コミは?

 

評価「オススメしない商材」

 

さて、今回はFX系高額商材の鶴リッチプロジェクトです。

 

 

この動画を見る限りは利益は出てるようですが、果たしてこの商材に218000円も払う価値があるかどうか、そしてなにより稼げるのかどうか、この二つを検証してみたいと思います。

 

まず、商品ページを読み進めていくと

 

50万円の資金を、2ヶ月で20倍の1000万円まで増やすことが出来ました。

 

というお客様の声がありますが、50万を1000万にするには相当なレバレッジをかけて取引を続けないとまずは無理でしょう。

 

その結果で煽ってくるのは、どうかなぁと思います。

 

私は過去にFXの経験があります。

 

FXを始める時に既に毎月コンスタントに数百万円を稼いでる方に直接聞いて1日に1万円を稼ぐには預かり金は安全策をある程度考えるなら30万以上は必要だと教わりました。

 

それでも、結構なレバレッジで取引をすることになりますので、リスクはかなりありますと。

 

さらにページ内には1日5万円稼げるとしたらいかがでしょうか?とありますが、リスクを考えると資金は100万以上は必要と考えるのが妥当ですが、Q&Aを見ると

 

Q FXはいくらぐらいの資金で始められますか?

 

A マインド的にもゆとりあるトレードをするために、余裕資金の範囲内で、ある程度の口座資金は望ましいものですが、 FX会社の中には、1,000通貨単位(1Pipの為替差益で10円)でトレードできるところが何社かございます。

 

1,000通貨単位でのトレートが可能なFX会社を使う場合、1,000通貨単位あたり1万円の口座資金(1万通貨あたり10万円)でトレードできます。

 

たとえば、5,000通貨単位のトレードをするとします。

 

すると、5万円+余裕資金として、10万円以下の口座資金からFXに取り組むことができると思います。

 

と1日5万円稼ぐプランを出してるのに10万以下から始められると言ってるところに矛盾を感じます。

 

チャートを読むにしても、色々とやってきたので言えることですが、過去に当てはまったからと言って、その後の未来でも通用するとは限らないということを覚えておいてください。

 

それに今回のような高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いので、誰しもが稼げるような謳い文句に乗せられないように慎重に判断する必要があります。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン