藤村大輔 iPhone修理で時給3万円 評判 口コミ 詐欺 返金

藤村大輔 iPhone修理で時給3万円

藤村大輔 iPhone修理で時給3万円 特定商取引に基づく表記

■販売会社
JTソリューションズ株式会社

■責任者
高橋慎也

■所在地
東京都千代田区神田淡路町2-101

■TEL
03-5816-0405

■メール
fujimura@aploot.com

■URL
http://aploot.com/ldpge/10kzb/

 

藤村大輔 iPhone修理で時給3万円 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「オススメできないオファー

 

今回は藤村大輔氏のiPhone修理で時給3万円について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

インターネットビジネス?そんな胡散臭くてくだらないビジネスなど今すぐやめてください。

フェラーリ、ランボルギーニ、ブラックカード、男のロマンを全て手にした元上場企業役員が継承する実践者67名全員が月収100万円を超えた副業メソッド

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

 

 

動画内で、暴露してましたが今回の内容はiPhoneの割れた画面を修理するお仕事です。

 

確かに、アップルストアなんかに修理に出すと高額な上に日数もかかるなど、修理に出すのは敷居が高いですし、そういう手間が面倒で画面にヒビが入ったままの方もいるのかもしれません。

そういうユーザー向けに商売するというアイディアです。

 

私もiPhoneを使ってるので興味はあるんですが、これって簡単に覚えれるという謳い文句ですが、すぐに飽和するとしか思えないんですが・・

 

藤村大輔氏のiPhone Doctor Clubは稼げるのか?

 

ネットビジネスじゃなくてリアルビジネスと考えた場合、店舗を構えるなどの経費がかかってきます。

 

そうなると、金銭リスクが一気に上がりますし、利益を確実に出さないと運営すら難しくなってしまいます。

 

それに、都心で店舗を出すとなるとテナント費用も高額になりますし、立地や場所の探し方のコツなどを知らないと借金だけが残る形にもなりかねません。

 

逆に、地方に住む方が同じことをしてもニーズがどれだけあるか分かりませんし、利益を出せるのかどうかすら分からず再現性100%には絶対なりません。

 

更に、店舗内の内装工事などの費用もかかりますし、リアルビジネスならではの多くのリスクがつきまといます。

 

次に、ネット上で宣伝して修理を承るという内容でしたら、アップルストアに預けるほうが利用者としてはよっぽど安心でしょうし、ユーザーの端末を送る手間や、手元に端末がない不安感を考えたらネットビジネスでの活動も難しいとしか思えません。

 

しかも、修理業者は既にたくさん存在してるので、ライバルが不在という表現は全く当てはまりません

 

他にも気になる点があって、動画内では7割のユーザーの画面が割れてるという表現をしてましたが、普通に考えてiPhoneユーザーでそんなに多くの人の画面がヒビ入ってるとは思えません(笑)

 

このような、ヤラせ感が出てる時点で信用できません。

 

結果的にリアルビジネスだろうと、ネットでのビジネスだろうと、需要と供給を考えた時に稼げるとは到底思えません。

 

それに、ユーザー目線で考えた時に、最近始めたようなどこの誰なのかも分からないような実績のない修理業者に自分の端末を預けるでしょうか?

 

私なら間違いなく実績のない怪しい修理業者にはいくら安くても預けませんし、それなら自己責任で自分で修理したほうがよっぽどマシって思ってしまいます。

 

それに、画面にヒビが入ったまま使うユーザーもいるので、稼げるほどニーズがあるとは思えませんし、このオファーを受ける人が増えれば増えるほどすぐにライバルだらけになる状況ですから、このオファーには少しの魅力も感じません。

 

それに今回のように初期投資金が必要になる時点でリスクは高いでし、日本人はiPhoneユーザーが多いという理由だけで簡単に稼げると思ったら痛い目を見ますので気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン