株式会社カーロット ド素人が2日で200万円 富豪ファミリープロジェクト 評判 口コミ レビュー 暴露

株式会社カーロット ド素人が2日で200万円

株式会社カーロット ド素人が2日で200万円 富豪ファミリープロジェクト 特定商取引に基づく表記

■提供者
株式会社カーロット

■所在地
大阪府大阪市中央区南船場2-10-28下村ビル503

■電話番号
06-4708-3201

■連絡先
株式会社カーロット

■問い合せ先
infomail@wc-car.com

■URL
http://carlot-j.com/fugo3_lp4/index1.php

株式会社カーロット ド素人が2日で200万円 富豪ファミリープロジェクト 評判は?口コミは?詐欺なの?

評価「オススメしないオファー

 

今回は株式会社カーロットド素人が2日で200万円について書きたいと思います。

 

株式会社カーロットと言えば

神王リョウ 投資マスター講座

榊原隆史 鶴リッチプロジェクト

など、投資関連のオファーを出している会社です。

 

今回のド素人が2日で200万円のオファー内容は、60万を20億にした稼ぎ方を無料で公開という謳い文句で、1日5分、スマホOK、再現性抜群、知識経験不要、という誇大表現のオンパレードです。

 

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

 

レターにあった、30年以上も同じ方法で稼ぎ続けてきたカリスマ2名というのは、相場師朗氏と紫垣英昭氏のようです。

 

 

株式会社カーロット 相場師朗

相場師朗氏は、投資歴30年以上で「うねり取り」という投資手法をオンラインコンテンツとして提供している「7step株式投資メソッド」の運営者です。

 

 

 

株式会社カーロット 紫垣英昭

紫垣英昭氏はネット上で「株リッチプロジェクト」や「株式投資マスタリー講座」という投資教材を販売していて個人指導なども行っているようです。

 

お二人とも作り物の経歴ではないですし、株の専門知識や経験などは豊富だと推測されます。

 

ただ、ベテランから学べば稼げるかは別問題ですが・・・。

 

 

富豪ファミリープロジェクトとは?

 

相場師朗氏と紫垣英昭氏がコラボしてるバックエンドは、登録後のメールで明らかになりましたが「富豪ファミリープロジェクト」というものです。

 

その中身は以下のようになっています。

・3ヶ月間で行われるセミナー7回分の参加権
・セミナー収録動画閲覧権
紫垣英昭氏の低位株投資術(マニュアル)
相場師朗氏のトレード解説動画

 

メインはセミナーで、相場師朗氏と紫垣英昭氏の投資ノウハウを学んでいくスタイルで、価格は248,000円です。

 

長年の経験がある方のセミナーは学べることもたくさんあると思いますので、参加する価値はあると思います。

ただ、25万近くの金額がかかるのと、投資には絶対という言葉はありませんので、冷静な判断が必要です。

 

それに、質問はその場で答えてもらえずに、2週間に1回動画に収録したもので回答するようで、セミナーに参加して直接聞きながらというスタイルではない為、参加してる意味がさほど見いだせません。

 

 

うねり取りって

 

相場師朗氏の手法といえば「うねり取り」です。

 

これは、株価の上下するトレンドの中で、上がるとき、下がるとき、に合わせて取引を行い、3ヶ月周期で上げ下げを繰り返す習性を利用して「買い」「空売り」を繰り返して利益を重ねていく手法です。

 

ネットで調べても情報や実践されてる方のサイトなどもすぐに見つかるので、興味があれば情報を探してみるのも良いかもしれません。

 

全体的に見て

 

今回の相場師朗氏と紫垣英昭氏の「富豪ファミリープロジェクト」は参加するのに248,000円かかりますし、投資に絶対という言葉はありません。

 

それに、相場師朗氏の「うねり取り」についても自分なりに情報を集めて取引できるので、高額塾に入る前にやるべきことがあるのでは?と感じます。

 

それに今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いので誇大表現に惑わされないように慎重に判断することをおすすめします。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン