超速LINE@集客術 塚本圭 評判 口コミ 詐欺 返金

%e8%b6%85%e9%80%9fline%ef%bc%a0%e9%9b%86%e5%ae%a2%e8%a1%93-%e5%a1%9a%e6%9c%ac%e5%9c%ad

 

超速LINE@集客術 塚本圭 特定商取引に基づく表記

■販売業者
株式会社ザ・リード

■運営責任者
田中祐一

■所在地
東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山1302

■電話番号
050-3390-1440

■URL
http://www.bizmodel.biz/line_at/lp1/

 

超速LINE@集客術 塚本圭 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「微妙なオファー

 

今回は塚本圭氏の超速LINE@集客術について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

Facebook、アメブロ、メルマガ、YouTubeより少ない手間で熱い反応を素早く得られるメソッドがついに登場

友達252人で350万円売れた!?

スキマ時間にスマホから友達感覚の簡単メッセージでOK!

あなたの熱狂的なファンを育て最速で集客&売上をGetする秘訣を無料Webセミナーでお伝えします

超速LINE@集客術とはFacebookやブログよりも早くメルマガよりも確実、今すぐあなたのメッセージが届けられる

日本国内で5800万人のユーザーがいる最も身近なメディアLINEを使ってコーチ、コンサル、セラピスト、士業店舗、サロンなどビジネスのための
スキマ時間にスマホから場所を選ばずサクッと売上UPする最新の集客術がついに日本初登場です

 

というキャッチコピーです。

 

日本でスマホを持ってる人ならかなりの割合で入れているアプリの一つがLINEですが、このLINEを使ったノウハウが今回の超速LINE@集客術です。

 

通常LINEの使い方としては個人同士のメッセージのやりとりなどのコミュニケーションツールとして使うことが大半ですが、今回の超速LINE@集客術ではLINE@という不特定多数の人々に向けてメッセージを配信できるサービスを活用したノウハウになります。

 

通常LINE@は企業や店舗などが使用するんですが、個人でも制限はありますが無料で活用することができますし、月額5400円払えばメッセージ5000人以内は無制限で配信可能になり、タイムライン投稿も無制限となります。

 

なので初期費用800万円もかかるLINEの公式アカウントを作るよりは格安で利用することが可能です。

 

LINE@を使えば友人に向けて一斉にメッセージを送ることが出来るので情報発信として利用することが出来るのとメルマガに比べて見てもらいやすいという特徴があります。

 

ただ、メルマガのような自動配信の設定などが出来ないので毎回手動で作業する必要があるので手間はかかりますが、個人間のやりとりもリアルタイムで可能なのでコミュニケーションは密にとれるという利点を活かせるかどうかがカギだと感じます。

 

今回の塚本圭氏の超速LINE@集客術はこのLINE@のノウハウを教えてくれるwebセミナーを開催しています。

 

無料セミナーのように出向く必要もないですし、会場で勧誘などの危険性もないので興味本位で見るくらいならイイと思います。

 

ただ、ノウハウの全てを学ぶには当然ながら有料の案件に申し込む必要があるので、どのくらいのリスクなのかを知った上で自分に必要なのか見極める力が不可欠です。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーはリスクが高いと言えますので安易に参加する前にしっかりと判断する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン