パンダ渡辺雅典 WE HAVE A DREAMプロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

パンダ渡辺雅典 WE HAVE A DREAMプロジェクト

パンダ渡辺雅典 WE HAVE A DREAMプロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■販売責任者
渡辺雅典

■URL
http://www.wehaveadream.jp/lp/main/

 

パンダ渡辺雅典 WE HAVE A DREAMプロジェクト 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「微妙なオファー

 

今回はパンダ渡辺雅典氏のWE HAVE A DREAMプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

ある秘密裏組織が隠し持つ日本で3人しか知らない秘密がある人達をこっそり億万長者にしている

 

事実、渡辺もその秘密を使い22万円で作ったサイトがわずか1年後に5億円で売れ、今でも完全放置で毎月3000万円稼ぎ続けています。

 

その秘密を応用した仲間と助け合う応援力の仕組みで、チームに参加するだけでお金持ちの成功者になれる

 

テクノロジーが究極進化し今から半年間で革命が起きます。

 

この第二のブームに乗れば、仲間同士の和の引き寄せ力のアクセス無限増殖システムで年収1000万円以上は初心者でも全員が稼げます。

 

生徒に愛されながら1万人以上を指導し、総額40億円以上稼がせてきたネットビジネス界のカリスマ講師「渡辺雅典」が遂に立ち上がった。

 

というキャッチコピーです。

 

 

動画はコチラです。

 

 

人が集まれば集まるほど非常に有利になるシステムということで、その中身はキュレーションサイト(まとめサイト)で稼ぐというものです。

 

今回のオファーの先には高額案件が待ち構えてますが、数十万払って使えるのがアクセス無限増殖システムというツールです。

 

これは、海外の記事を翻訳して投稿してくれるツールなんですが、翻訳の質によっては日本人が読むと??な文章になる部分が多々出てくると思われます。

 

海外の方とメールでやりとりしたことがあるんですが、翻訳ソフトを使って会話してても、なかなか上手くいかなかった経験があります。

 

相手の言葉も正確に訳してくれないし、こちらの言葉も上手く相手に伝わらなかったからです。

 

こういった事が作られたサイトの記事内で起こるという感じですね。

 

動画を見てこれは凄いかもしれないと思われたかもしれませんが、パンダ渡辺氏は以前も富の分配プロジェクトというオファーで大炎上したことがあって、その時もツールを使ってサイトを作るという仕組みでした。

 

ですが、中身のないサイトはgoogleに評価されないので検索上位になることはなく、アクセスを集めるのが困難ということになります。

 

ですので、今回のオファーの先にあるツールについても全く期待はできませんし稼げるかどうかも怪しいということになります。

 

数十万払って価値のないツールに頼らなくてもまとめサイトで稼ぐことは可能ですので、冷静な判断が必要です。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン