神藤真也 神藤塾 評判 口コミ 詐欺 返金

神藤真也 神藤塾

神藤真也 神藤塾 特定商取引に基づく表記

■販売業者
平興業

■販売者
神藤真也

■所在地
福岡県福岡市博多区比恵町10-20-804

■電話番号
092-260-3641

■メールアドレス
info@quad-connection.net

■販売価格
250,000円

 

神藤真也 神藤塾 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は神藤真也氏の神藤塾について書きたいと思います。

 

商品ページを見ると

 

あなたがどんな人間であったとしても1日1時間を確保していただけるならクアッドバイナリーと神藤流マネープロテクト、そしてBDSでなにがあっても確実に最低年収1000万円というお金を責任を持って命がけで稼がせます。

 

いいですか?例外はありません。

なにがあっても最低年収1000万円は私が父に誓って保証します。

 

日本を震撼させた一大詐欺事件によりすべての「愛」と「絆」を失った神藤真也が日給1300万円、累計2億円を稼ぐだけでなく70名の生徒に3億5千万円を稼がせ夢物語のようなV字回復を成功させた58年間世界の真富裕層間で受け継がれしクアッドバイナリーオプションを完全継承

 

というキャッチコピーです。

 

内容としましてはバイナリーオプションで稼ぐというものなんですが、業者とのトラブルが多いバイナリーオプションをやるよりかはFXの方がよっぽど健全だと感じます。

 

今回のように、誇大表現ばかりの高額塾で学んだ所で塾費用すら回収できずに終了・・・というオチしか見えてきません。

 

さらに、返金保証がついていると謳っている割には「返金に関する記述」を確認すると・・・

 

下記条件を満たした状態で30日で20万円を稼げなかった場合にのみ返金対象となると書いてあります。

 

①QCを完全に習得している

②1日1時間バイナリーに取り組んでいる

③取引履歴の提出

 

2と3に関して条件を満たしていても、1に関してはQCを完全に習得してないと判断されたら返金には応じてくれません。

 

これはハッキリ言って、返金するつもりは一切ないと思ったほうがいいでしょう。

 

投資には絶対はありませんし、ギャンブル性の高いバイナリーオプションで、全く信用できない手法と高額な案件へ申し込む必要性・・・とどこを見ても全く稼げる見込みは見えてきません。

 

数十万円の高額案件への費用を用意できるなら、数万円でFXの実績のある自動売買ソフトを自分でリサーチして見つけて、残りのお金で取引を始めたほうがよっぽど安心感があります。

 

そのくらい確実性の高そうな自動売買ソフトですら万能ではないですし、予想もつかない相場変動に巻き込まれることも有るくらいです。

 

それだったら稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定して稼ぎ続けることができますしインターネットで稼ぐのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いですし、今回のようなウマイ事ばかり言ってる高額案件に申し込んだところで、良い結果は望めないので甘い誘惑に惑わされないように気をつけましょう。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン