自動現金増殖システム 星野一樹 評判 口コミ 詐欺 返金

自動現金増殖システム 星野一樹

自動現金増殖システム 星野一樹 特定商取引に基づく表記

■販売会社

合同会社Kizuna

■提供者

星野一樹

■サイトURL

http://0businesu.com/namake/

 

自動現金増殖システム 星野一樹 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は星野一樹氏の自動現金増殖システムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

怠け者増殖中、要注意

最初に3分の設定作業のみで後は勝手に毎月500万円の現金がなだれ込んでくる

世界初、脅威の自動現金増殖システムついに国内初公開

このマネーマティックシステムを使うことで毎日が日曜日となり怠け者になる方々が増殖しております。

このシステムは最初の設定に3分ほど時間がかかりますが、それ以外の時間は家でねっ転んでいても勝手に現金が増え続ける仕組みとなっています。

あなたも怠け者になる可能性が十分ありますのでご注意してください。

 

というキャッチコピーです。

 

あまりにも露骨に「楽して儲かる」というのをアピールし過ぎていて非常に怪しいです。

 

しかも、このページを見てるあなたに20万円分の現金をプレゼントしますと謳っていますが、20万プレゼントされる側としても無邪気に喜べる人なんていないとしか思えません。

 

投資関連のオファーのようですが、中身は過去に何度も焼きまわししてるFXの高額案件に行き着きます。

 

高額案件に申し込むことで自動売買ソフトを使用できるというありがちなオファーですが、あまりにも誇大表現がひどくて信用できませんし、過去のオファーの焼きまわしという時点で高額案件を売って生計をたてていてFXでは稼げてないというのが透けて見えます。

 

ということは、仮に高額案件に申し込んだとしても稼げる見込みはないという事になります。

 

それにFXの自動売買ソフトであれば、数十万の高額案件に申し込まなくても数万円で優秀なソフトが出回っています。

 

私も過去に利用したので分かりますが、リアルタイムに結果が出ているものや過去の実績などもしっかりと公開されています。

 

少なくともFXの自動売買をやってみようと思ったら、このように自分の目で結果を確認できるものじゃないと購入するべきではありませんし、少なくとも今回のオファーのようにFXだということも隠して煽るだけのオファーの先にあるものに稼げるものはありません。

 

ただ、いくら結果が出ていても投資には絶対というものはありません。

 

自動売買ソフトにしても、いくら過去に良い成績を残してきたとしても今後も絶対に稼ぎ続けるとは限りません

 

相場が変わることも当然ありますし、アクシデントの危険性も常に潜んでいます。

 

そういった場合は自己裁量によるトレードも必要になるので、最低限の知識は絶対に必要ですし、損切りや利食いをきちんと出来る精神力(メンタル)が必要不可欠になります。

 

こういった経験や知識は簡単には身につきませんので、自動売買に頼りっきりのトレードは非常にリスキーです。

 

なので、優秀な自動売買ソフトを探すのはもちろんですが、FXの知識もしっかりと学ぶ必要があるということを認識することが重要です。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン