モリ式ネットショップ構築術 森由樹 評判 口コミ レビュー 暴露

モリ式ネットショップ構築術 森由樹

モリ式ネットショップ構築術 森由樹 特定商取引に基づく表記

■主催社名
ESHI INTERNATIONAL, PTE.LTD

■運営責任者
船原徹雄

■所在地
101 Cecil St #08-02 Tong Eng Building Singapore

■お問合せ
info@fmclub.asia

■URL
http://mori.fmclub.asia/italy/lp1/

 

モリ式ネットショップ構築術 森由樹 評判は?口コミは?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は森由樹氏のモリ式ネットショップ構築術について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

Amazon、ヤフオク、BUYMAなどのプラットフォームでアカウント停止になって収入が突然ゼロになる人続出!?

決して他人事ではない、この緊急事態を100&回避して圧倒的な高利益率(40%以上は普通)

0円で集客(資金がなくてもできます)

お客様から感謝の手紙が届く(価値を生む仕事)

 

というキャッチコピーです。

 

物を売って利益を出すには、安く買って(仕入れて)高く売るというのが当然ながら基本になるわけですが、流行りの転売なんかだと安く仕入れるために中国から仕入れたりしてAmazonやヤフオクなどのプラットフォームを利用して売るのが通常です。

 

ですが、今回のモリ式ネットショップ構築術はAmazonやヤフオクなどのプラットフォームに頼らずに、自分でネットショップを立ち上げて稼ぐというものになります。

 

メリットがいくつかあって

 

・0円で集客できる

・ライバルよりも35%以上高値で売ってもお客様からは感謝の嵐

・月商2300万円

 

ということですが、コレがもし本当なら凄いんじゃないかと思うかもしれませんが、個人的にはかなり敷居が高いのでは?と思ってしまいます。

 

というのも、いくら見栄えが良くて使い勝手の優れたネットショップのサイトを作り上げたとしても、人が集まっていなければ売上は上がらないからです。

 

仮にリアル店舗だったら、人通りの多い場所でテナントを借りてオープンすれば、見栄えが良くてオシャレなお店だったら通りががる人が入店して売り上げにつながるかもしれません。

 

ですが、インターネットという特性上、ホームページを作っただけでは全く人通りのない路地裏にお店を持つようなもので「集客が肝心」だというのをしっかりと認識する必要があります。

 

Amazonやヤフオクなどのプラットフォームを利用して販売するというのは、この集客の必要がなく、圧倒的な認知度と信頼感で多くの人が既に集まっているからこそ売り上げにつながるんです。

 

身の回りのいらない処分品なんかもヤフオクで出品するから買ってくれる人が見つかるわけで、ネット上にホームページを作って購入希望者を募ったとしても簡単には見つからないでしょう。

 

ですので、個人的にネットショップを立ち上げれば利益率が高いのは魅力ですが、集客の良し悪しやスキル次第で人によって大きく売上に差が出るのが実際の結果だと思います。

 

0円で集客と謳ってるからには、バックエンドの高額案件などでテクニックも教えてもらえるのかもしれませんが、宣伝広告費はかけた方が売上が上がりますし、資金力はあったほうが有利になります。

 

ただ、長い目で見て自分のネットショップを持ち、ブランディングもしっかりとやって固定客を少しずつでも増やしていき、最初はうまくいかなくても将来的に信頼されるようなショップに育てていきたいというような長い目で考えれるなら、自分の基盤を作るという意味では悪くはないと思います。

 

ただ、そう簡単に稼げるものではないという事と、既に最大手企業がひしめく中で戦う必要があるというのを考えると茨の道が待っているとしか思えません。

 

それだったら稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定して稼ぎ続けることができますしインターネットで稼ぐのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いですし、敷居の高いジャンルになりますので誇大表現に惑わされないように冷静に判断する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン