モリ式ネットショップ構築術 森由樹 評判 口コミ レビュー 暴露

モリ式ネットショップ構築術 森由樹

モリ式ネットショップ構築術 森由樹 特定商取引に基づく表記

■主催社名
ESHI INTERNATIONAL, PTE.LTD

■運営責任者
船原徹雄

■所在地
101 Cecil St #08-02 Tong Eng Building Singapore

■お問合せ
info@fmclub.asia

■URL
http://mori.fmclub.asia/italy/lp1/

 

モリ式ネットショップ構築術 森由樹 評判は?口コミは?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は森由樹氏のモリ式ネットショップ構築術について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

Amazon、ヤフオク、BUYMAなどのプラットフォームでアカウント停止になって収入が突然ゼロになる人続出!?

決して他人事ではない、この緊急事態を100&回避して圧倒的な高利益率(40%以上は普通)

0円で集客(資金がなくてもできます)

お客様から感謝の手紙が届く(価値を生む仕事)

 

というキャッチコピーです。

 

物を売って利益を出すには、安く買って(仕入れて)高く売るというのが当然ながら基本になるわけですが、流行りの転売なんかだと安く仕入れるために中国から仕入れたりしてAmazonやヤフオクなどのプラットフォームを利用して売るのが通常です。

 

ですが、今回のモリ式ネットショップ構築術はAmazonなどのプラットフォームに頼らずに、自分でネットショップを立ち上げて稼ぐというものになります。

 

メリットがいくつかあって

 

・0円で集客できる

・ライバルよりも35%以上高値で売ってもお客様からは感謝の嵐

・月商2300万円

 

ということですが、コレがもし本当なら凄いんじゃないかと思うかもしれませんが、個人的にはかなり敷居が高いのでは?と思ってしまいます。

 

というのも、いくら見栄えが良くて使い勝手の優れたネットショップのサイトを作り上げたとしても、人が集まっていなければ売上は上がらないからです。

 

仮にリアル店舗だったら、人通りの多い場所でテナントを借りてオープンすれば、見栄えが良くてオシャレなお店だったら通りががる人が入店して売り上げにつながるかもしれません。

 

ですが、インターネットという特性上、ホームページを作っただけでは全く人通りのない路地裏にお店を持つようなもので「集客が肝心」だというのをしっかりと認識する必要があります。

 

Amazonなどのプラットフォームを利用して販売するというのは、この集客の必要がなく、圧倒的な認知度と信頼感で多くの人が既に集まっているからこそ売り上げにつながるんです。

 

身の回りのいらない処分品なんかもヤフオクで出品するから買ってくれる人が見つかるわけで、ネット上にホームページを作って購入希望者を募ったとしても簡単には見つからないでしょう。

 

ですので、個人的にネットショップを立ち上げて利益率が高いのは魅力ですが、集客の良し悪しやスキル次第で人によって大きく売上に差が出るのが実際の結果だと思います。

 

0円で集客と謳ってるからには、バックエンドの高額案件などでテクニックも教えてもらえるのかもしれませんが、宣伝広告費はかけた方が売上が上がりますし、資金力はあったほうが有利になります。

 

ただ、長い目で見て自分のネットショップを持ち、ブランディングもしっかりとやって固定客を少しずつでも増やしていき、最初はうまくいかなくても将来的に信頼されるようなショップに育てていきたいというような長い目で考えれるなら、自分の基盤を作るという意味では悪くはないと思います。

 

ただ、そう簡単に稼げるものではないという事と、敷居は高いジャンルなのとバックエンドの高額案件に申し込む必要があるのを理解して慎重に判断するべきです。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン