朝野拓也 最強転売ビジネス決定版 評判 口コミ 詐欺 返金

朝野拓也 最強転売ビジネス決定版

朝野拓也 最強転売ビジネス決定版 特定商取引に基づく表記

■販売業名
ESHI INTERNATIONAL PTE. LTD.

■運営統括責任者
TETSUO FUNAHARA

■所在地
101 Cecil Street
#08-02 Tong Eng Building Singapore 069533

■電話番号
0120-771-732

■対応時間
10:00~17:00(土日祝日を除く)

 

朝野拓也 最強転売ビジネス決定版 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「微妙なオファー

 

今回は朝野拓也氏の最強転売ビジネス決定版について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

本業の収入とは別に毎月30万稼げる

ゼロの状態から3ヶ月で毎月30万

10年でも稼ぎ続けることが出来る

高卒、工場勤務、パソコンスキルなし、貯金なしの普通の若者がたった3ヶ月で本業とは別に毎月30万円

 

というキャッチコピーです。

 

最強転売ビジネスということですが、転売で稼ぐには基本的に「安く仕入れて高く売る」という基本さえ押さえていれば利益は出ますので、そのノウハウを知るために多くの投資をするべきではないと言えます。

 

まとまった金額があれば、それを仕入れに回すことも出来るので、その方がよっぽど効率的ですし、利益を出すために必要なことだからです。

 

それにせどりの利益率は30%あれば良い方なので、大きく稼ごうと思ったら仕入れに相当の資金が必要だというのを覚えておく必要があります。

 

今回、朝野拓也氏の最強転売ビジネス決定版の登録後のページを見てみると、スキマ時間でリスクなく自分の力のみで毎月30万稼いでいける本物のノウハウを手にすることが出来るとアピールしていて、時間のないサラリーマン、主婦などネットビジネス初心者を狙ったオファーだというのが分かります。

 

転売の基本的な流れの、リサーチ→仕入れ→販売→梱包→発送という必要作業をどれだけ短縮できるかを考えないと、スキマ時間で簡単に出来るということにはなりません。

 

転売は売れる商品を見つけることが出来れば、即金性は高いですし初心者にはとっつきやすいビジネスモデルではありますが、高額報酬を狙おうとすると、時間的な限界がどうしても見えてきてしまいます。

 

以前、実績を出されている転売ビジネスの方のセミナーに参加した時も転売ではどう頑張っても月収100万くらいが限界ですと言われてました。

 

もちろん、扱う商品によっても変わりますが実際転売をメインでやってきてる方が言ってるんですから、それが真理です。

 

なので、転売のノウハウを高額案件として売る方が販売者側としても利益が出ますし簡単なんですね。

 

なので、今回のような転売のオファーの先の高額案件、高額塾に参加してもちょっと調べれば分かるようなノウハウだったり、安価で手に入るようなありきたりなツールというオチが非常に多いです。

 

それをしっかりと理解した上で、転売ノウハウを売る側の目線で見てみるとオファーの価値が見えてきます。

 

今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので甘い言葉を鵜呑みにせずに冷静な判断が必要になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン