団塊オヤジの秘密の自分年金技 原田静雄 評判 口コミ 詐欺 返金

団塊オヤジの秘密の自分年金技 原田静雄

団塊オヤジの秘密の自分年金技 原田静雄 特定商取引に基づく表記

■商材販売者

原田静雄

■住所

群馬県高崎市芝塚町1938-4 クイーンハイツ静峰701号

■電話番号

080-5477-9697

■メールアドレス

shihajp@yahoo.co.jp

■URL

http://www.itbiz.jp/nenkin/infojapan.html

■商材販売価格

5,980円

団塊オヤジの秘密の自分年金技 原田静雄 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「微妙な商材」

 

今回は原田静雄氏の団塊オヤジの秘密の自分年金技について書きたいと思います。

 

レターページを見ると、素朴な感じの雰囲気で、書いてある内容も決して誇大表現ではありません。

 

ただ、ASPがインフォジャパンなので警戒が必要です。

 

財布の中にある100円を7500円に変えた稼ぎ技という表現をしていますが、読み進めていくと転売ビジネスで稼いでるのが分かります。

 

作業時間は、1日30分程度。収入は月30~40万円。扱う商品はオタクが望む商品の転売です。

 

過去に転売もかじる程度ですが、やったことがあります。

 

難しく感じたのは、売れる商品のリサーチとその仕入れを確保することです。

 

まぁ、これさえ出来れば利益が出るので当然経験や知識が必要になってくるわけです。

 

で、その時にマニアが好むようなプレミアの付く商品が見つけられたら、素人には分からないから安く仕入れれる可能性が高いし、売れるときは異常な利益を出せることもあるのになぁ・・・と思ったことがあるので、マニア向けのノウハウを教えてもらえるならいいのかもと思いますが、注意点がいくつかあります。

 

まず、商材販売者自身は今現在も転売で稼いでると謳ってるので、それが事実なら、商材で「ノウハウの根本は決して明かさない」という部分です。

 

何故なら、商材を売れば売るほど、市場の競争率が上がるのと、自分の仕入れが絶対的に不利になるからです。

 

もし、お宝を見つけられるノウハウを知ってるなら、絶対に人に教えようとしないのが普通です。

 

なので、商材で売れるレベルの内容でしかないということです。

 

次に、転売で必要な

・リサーチ

・仕入れ

・販売

・梱包

・発送

とやる事は結構多いです。

 

特に、ネットだけで完結するならある程度の作業時間を使えればOKですが、実際に店舗に仕入れに行くという作業などが出てくると、片手間の副業というレベルでは果たして稼ぎになるのか?という疑問が出てくることです。

 

それに、仕入れに資金も必要になるのと、必ず売れるという保証がない限り、仕入れたモノを売れずに資金だけを失うというリスクも当然ついてまわります。

 

そうなると、時間ばかりかかって稼ぎは思ったように得られずに、リスクは稼ぎを大きくしようと思うと、比例して大きくなってしまいます。

 

そう考えると、気軽に参入するにはちょっと敷居が高いと言わざるを得ません。

 

今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、買った所でまともに稼げる内容とは思えませんので関わらないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン