転売マスタープログラム 朝野拓也 評判 口コミ 詐欺 返金

%e8%bb%a2%e5%a3%b2%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%a0-%e6%9c%9d%e9%87%8e%e6%8b%93%e4%b9%9f

 

転売マスタープログラム 朝野拓也 特定商取引に基づく表記

■主催社名
ESHI INTERNATIONAL, PTE.LTD

■運営責任者
船原徹雄

■所在地
101 Cecil St #08-02 Tong Eng Building Singapore

■メールアドレス
info@fmclub.asia

■URL
https://busoken.com/static-lp/amc/index.html

 

転売マスタープログラム 朝野拓也 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は朝野拓也氏の転売マスタープログラムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

1ヶ月に1回の作業だけで軽く月収400万以上

全自動で送られてくるリストからあなたは選ぶだけ

今までのネットビジネスの常識を覆す

驚愕のシステムが確立

なんにもしたくない でも稼ぎたい そんな方のために

あなたを自動で稼がせる究極の稼ぎ方がついに解禁

 

というキャッチコピーです。

 

今回の朝野拓也氏の転売マスタープログラムは文字通り転売で稼ぐというもので、リスクゼロで全自動で稼げるという謳い文句です。

 

手順も以下のように示されています。

 

ステップ1

リストが送られてくる

 

ステップ2

送られてきたリストから選ぶ

 

ステップ3

あなたの口座にお金が振り込まれる

 

あまりにも単純すぎる流れで怪しさを感じてしまいますが、転売ですから結局は安く仕入れて高く売れば利益が出るので初心者にも手を出しやすく利益を早く出すことも可能です。

 

ただ、こういった転売のノウハウはたくさん出回ってますが、結局は高額案件に申し込む必要があるというオチが大抵のパターンなので、数十万円の高額案件に払う資金を仕入れに回したほうが良いという結果が見えてきます。

 

朝野拓也氏も過去に国内転売スタートアップスクールという高額塾を販売してる経験があることから、今回も同様にバックエンドには高額案件があると思って間違いないでしょう。

 

リスクゼロで初心者でも簡単に全自動で稼げるようなキャッチコピーですが仕入れ資金は必要になりますし、そもそもバックエンドの高額案件に十万円以上の資金も必要になるので、かなりまとまった金額の投資になってしまいます。

 

それなら、自分なりにまずはリサーチして仕入れの資金に回すほうがよっぽど賢い選択だと言えます。

 

それに、バックエンドの高額案件に申し込んだからと言って確実に稼げる保証があるわけではないので甘い言葉を鵜呑みにせずに冷静な判断が必要になります。

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン