金脈のゴーグル ジャンボ伊藤 評判 口コミ 詐欺 返金

金脈のゴーグル ジャンボ伊藤

金脈のゴーグル ジャンボ伊藤 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社 ドリームパスポート

■代表者
松山信一

■所在地
〒164-0003
東京都中野区東中野1-35-4-604

■電話番号
070-3141-7282

■メールアドレス
info@dream-passport.main.jp

■URL
http://www.kinmyaku.net/lp/monitor/

 

金脈のゴーグル ジャンボ伊藤 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回はジャンボ伊藤伊藤虎太朗)氏の金脈のゴーグルについて書きたいと思います。

 

レターページを見ると

 

まさか稼げると思ってなかった79人が金脈のゴーグルで覗き見するだけで毎月100%確実にこっそり稼ぎ続けています

モニターは全員、初月で即金30万円達成!最短売上は即日、入金は業界最短2週間後

トヨタ自動車が長期的に高利益を上げられる最大の秘密「○○○」とインターネットの裏のスキマをえぐり超即金を滑稽に生み出す魔法の道具「金脈のゴーグル」で誰でも30万、50万、100万、300万、500万。しかもそれが10年先まで絶対安泰

毎月1000万円を完全放置で荒稼ぎし、2000人以上の教え子に総額12億円以上稼がせた不労所得の神ジャンボ伊藤が開発した禁断の裏暗号解読ツール

現金乱舞の飽和知らずな7兆円市場からズル賢く合法的に根こそぎ利益を頂戴する

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

ジャンボ伊藤氏の過去を見る限り・・

 

ジャンボ伊藤氏は以前、ゲリラ式丸見えビジネスという名前のamazonを使った転売の商材を販売していて、商品数を調べることの出来るツールをウリにして販売していたので、今回も焼きまわしの可能性大でしょう。

 

ということは、同じツールを使う塾生がいる限りその時点で競合が起こります。

 

その結果何が起こるのかというと、飽和してしまうというオチが待っています。

高額な授業料を払っても稼げないという結果が待っているということになります。

 

完全100%無料で稼げるとか、動画を全て観て稼げないと判断したら、迷惑料として10000円払いますとか信用出来ないことばかり言ってますし、稼げる見込みは見つかりません。

 

今回のように過去のツールの焼きまわし、誇大表現ばかりのキャッチコピー、再現性も期待出来ずに高額な料金という金銭リスク、総合的に考えても全く価値が見い出せませんので冷静な判断が必要です。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン