川崎貴志 1BCプロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

川崎貴志 1BCプロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
株式会社ラッシャーマン

■販売責任者
川崎貴志

■所在地
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町36-19 名畑ビル3F

■メールアドレス
kawasaki@one-bc.info

■URL
http://one-bc.net/i2_2/

 

川崎貴志 1BCプロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「微妙なオファー」

 

今回は川崎貴志氏の1BCプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

宜しければリタイヤして

毎日遊んで暮らしませんか?

月給5円だった元お笑い芸人が

総資産10億円
(現金預金は5000万以上)

の格差社会の勝ち組に成り上がり

わずか半年で1億円の入金を実現した

毎日遊びながら収入を自然発生させる

3つのフローチャートを初公開

 

というキャッチコピーです。

 

月給5円だった元お笑い芸人が総資産10億円になったということで、元吉本の芸人をしていた川崎貴志氏の1BCプロジェクトは印税ビジネスで稼ぐというものです。

 

お笑いを知っている方なら一度は聞いたことがあるかもしれないオカリナアントニー横澤夏子などと同期だという川崎貴志氏は月給5円(?)でブレークせずに芸人を引退。

 

その後、株式会社ラッシャーマンの代表として、サプリメントなどの販売を行っているようです。

 

実際、グーグルで検索をすれば株式会社ラッシャーマンの情報は出てくるので、ここまでで不審な点はみつかりません。

 

では、1BCプロジェクトがオススメできる案件なのか?というとそれはまた別の問題です。

 

1BCプロジェクトは印税ビジネスということですが、具体的にはオリジナルの商品を販売して稼ぐという事になります。

 

印税という響きだけを聞くと、「何もせずにお金が入ってくる」というイメージが強いので誰しも夢見る世界かもしれません。

 

・本の印税収入
・CDが売れた印税収入
・カラオケでの印税収入

 

など、主に作家や有名人やアーティストが得ている収入という風に思われていることが多いです。

 

これらを見ると「本が売れただけで」「CDが売れただけで」「カラオケが歌われただけで」収入が入るので魅力的に感じます。

 

ですが、実際にオリジナル商品を販売して印税収入が得れるのかはちょっと疑問です。

 

というのも普通に考えてみてください。

 

もし、あなたが一度もネットで買い物したことがなかったとしたら、どこで商品を買いたいと思いますか?

 

間違いなく「聞いたことがあるサイト」で購入するんじゃないでしょうか。

 

もしくは、知人友人が運営してるショップというのもあるかもしれません。

 

では、あなたが今までネットで買い物したことがあるなら、いつもどのサイトで購入してますか?

 

「信頼があって特典(安い、ポイント等)やサービスがあるサイト」じゃないでしょうか?

 

私もよくネットで買物をしますが、大体アマゾンかヤフーか楽天です。

 

個人的にプライム会員になっているのもあってほとんどアマゾンで買い物をしますが、間違っても聞いたことがないサイトでは買い物をしません。

 

そう考えると、すでに大手がいくつも存在している中でネットショップを立ち上げたとしても印税収入というレベルになるのには相当な努力や時間や経験や知識などが必要になるのは目に見えています。

 

そもそも、誰もが知っているレベルの大手に個人が打ち勝つことは並大抵のことではありません。

 

それだったら、もっとライバルの少ないジャンルや分野を狙ったほうがいいですし起業して稼ぐための知識をつけるのが先決です。

 

本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

インターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんが、何もせずに稼げるようなキャッチコピーに惑わされずに稼ぐための正しい知識やスキルを身につけることが最重要になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン