廣岡翔 FinTech革命 評判 口コミ 詐欺 返金

廣岡翔 FinTech革命

廣岡翔 FinTech革命 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社インタリアル

■責任者
廣岡翔

■所在地
東京都杉並区永福4-8-1

■TEL
03-5355-5583

■メール
info@fintech-academy.info

■URL
http://fintech-academy.info/lp/monster/monster/

 

廣岡翔 FinTech革命 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は廣岡翔氏のFinTech革命について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

金融市場の心臓を握り、相場の神と即金の神が握手をして創りだした究極のシステムが誕生

1000年に一度と言われるFinTech革命を逆手にとりあらゆる投資、ビジネスを秒殺で一網打尽にしていく

たった10秒という時間で20万円以上の現金をダイレクトに銀行口座に入金させる、年利にして10000%超えて稼ぎの上限は無制限の禁断のシステム

 

というキャッチコピーです。

 

FinTechって・・・?

 

FinTechって最近になって聞くようになりましたが、Finance(金融)とTechnology(科学)を組み合わせた造語で「フィンテック」と呼ばれていて、すべてのカードが一枚のカードにまとめられるようになったり、スマホ一台で買い物が出来る時代になると言われています。

 

私自身も外出先やネットで買い物をするときにはほとんどカードで物を買ったり、食べ飲みしていますので現金を持つ事がかなり少なくなりました。

こういった流れがどんどん加速することでフィンテック化されていくというイメージでしょうか。

 

ただ、スマホだけで全てを賄えるようになるのは便利ですが、セキュリティ面のリスクや故障した場合や充電がなくなった時の備えなどが必要になりますし、万が一盗難にあったときにはどうするのか?という不安も出てきます。

 

FinTechという最先端なイメージを持たせてるオファーですが、登録後の動画を観てみますと・・・

 

 

個人が一兆円稼ぐ時代の到来とか、ある市場と出会うことで5万円から6億まで稼ぐことが出来たとかなりの誇大表現ぶりですが、中身はFXで稼ぐというものです。

 

なんだか今までにないような表現を繰り返してきてFinTechとまで謳っていたのに、フタを開けるとFXって・・・なんか拍子抜けした感じです。

 

ただ単に、バックエンドの高額案件に申込者を増やすために真新しい言葉を当てはめて、誇大表現を並べ立てて煽ってるだけのオファーという印象しかありません。

 

ということは、稼げるかどうかも全く分からないですし高額なバックエンドの費用と投資資金が必要になってきます。

 

ぶっちゃけ数十万の高額案件に申し込むくらいなら、数万円で実績の出ている自動売買ソフトを購入して残りの資金を投資資金にしたほうがよっぽど健全なFXが出来るんじゃないかと感じます。

 

現実離れした誇大表現や造語を無理やり当てはまる辺りなどを見る限り全く期待は持てませんので冷静な判断が必要です。

 

 

    応援クリックよろしくです→

2 Responses to “廣岡翔 FinTech革命 評判 口コミ 詐欺 返金”

  1. ななみ より:

    廣岡さんは、稼いでいませんよ。
    元々、五十嵐翔、または魅咲翔哉というビジネスネームでインターネットビジネスをしていましたが、実績は0円。ローンチですね。1円も稼いでいないのに、あたかも大金持ちの台詞を用意されて話しているだけですw 衣装も時計も全て借り物ですよ。本人から聞いているので間違いないです。

    • 匡救あまた より:

      ななみ様

      コメントありがとうございます。

      貴重な事実を教えていただきありがとうございます。

      まるでドラマでも作るような感覚なんでしょうか。

      弱肉強食の部分もこの世の中にはあるかとは思いますが、言葉を信じて泣きを見てる人が実際にいるということを忘れてはいけませんね。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン