田中晃 All In One Academy 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://dream-one.site/dlo2p/

 

田中晃 All In One Academy 特定商取引に基づく表記

 

■運営会社
株式会社UPCreation

■所在地
〒101-0021 東京都千代田区外神田2-1-8

■電話番号
03-5244-4919

■メールアドレス
tanaka@up-creation.com

■URL
http://dream-one.site/dlo2p/

 

田中晃 All In One Academy 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は田中晃氏のAll In One Academyについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

たった2つの事をやれば

あなたも月収100万円を

達成する事は可能です。

 

というキャッチコピーです。

 

正しい知識を得て行動すれば月収100万円なると謳う今回の田中晃氏のAll In One Academyですが、気になる点がいくつか見つかります。

 

まず、ビジネスモデルが明確になっていない部分です。

 

レターの中でポイントとなるキーワードはいくつか見つかりました。

 

「メルマガ読者が1万人になれば1万人に会う事なくネットを通して1万人に一瞬でメールを送れます」

「集客×商品(セールス)=売上」

「僕達が無料で使えるSNSは沢山あります。それらを使いこなせば無料で集客する事ができます」

「もし商品を作れないのであればアフィリエイトでも良いわけです」

「メルマガやLINE@を使ったとしても莫大なお金が必要かと言われると全く必要ありません」

 

これらのキーワードだけを見るとアフィリエイトでの稼ぎ方を教えてくれるような流れになっています。

 

ただ、田中晃氏は過去に2タッチミリオネアクラブというバイナリーオプションの案件を出していたので、今回も投資系の内容になる可能性も十分にあります。

 

動画をみていくと3万円で様々なお金の稼ぎ方を販売するというオチが待っています。

 

ただ、その内容を見ても具体的な手順などが書いてないので3万円払えば稼げるようになると期待するのは危険です。

 

更にバックエンドの高額案件に発展する可能性も残されていますし、そもそもこれだけ動画などでローンチを作ったわけですから3万円の情報販売だけで終わるはずがないと感じます。

 

レターの中で取り上げられていたYoutube、転売、ブログ、メルマガ、LINE@、投資、これらの手法を小出しにする流れもあり得ます。

 

選択肢は多い方がお得に感じるかもしれませんが、それぞれを0から実践して結果を出すには莫大な時間がかかってしまいます。

 

ビジネスで新しいことをやろうと思ったら1つの手法に絞って行動するのが早い結果につながる秘訣です。

 

なのでビジネスモデルが曖昧で選択肢が多いという時点で雲行きが怪しくなってしまいます。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン