ライフデザインプログラム 浅川智仁 評判 口コミ 詐欺 返金

ライフデザインプログラム 浅川智仁

ライフデザインプログラム 浅川智仁 特定商取引に基づく表記

■会社名
プロダクトオフィス株式会社

■代表者
森本聖

■所在地
東京都千代田区神田和泉町1-11-15

■E-mail
info@fx-tt.com

■代表電話
042-574-8141

■販売URL
http://www.expert-partners.jp/launch/lifedesign/lp01/

■セミナー参加費用
3.000円

ライフデザインプログラム 浅川智仁 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「微妙なオファー」

 

今回は浅川智仁氏のライフデザインプログラムについて書きたいと思います。

 

「起業する前に描いたあなたの未来を現実化する1人起業家のためのマスターマインドプログラム」

 

ということで動画を観ましたが、身振りや話し方など、人を引き込むような魅力のある方だなという印象を受けました。

 

2000人以上の経営者をコンサルしてきたというのは嘘ではないでしょうし、人をやる気にさせて、動機付けしたりモチベーターとしても能力があるように感じました。

 

浅川智仁氏の会社であるライフデザインパートナーズ株式会社のサイトを色々見てみると、コーチングプログラムや早朝勉強会なども開催されています。

 

成功哲学を学んで、メンタルを鍛えてコミュニケーションのスキルや営業力を上げることで、自分のビジネスの向上を目指すという内容になっています。

 

コーチングは対面や電話やスカイプなどで受けることができます。

 

ちなみに料金ですが、最も安いので24万8千円となっていてトップリーダーを目指すコースだと49万8千円になります。

 

マスターマインドプログラム最初のセミナーは3000円ですが、バックエンドのこのような高額プログラムで学んでいく形になると思われます。

 

ここまでの高額な費用を払うには、既に何かしらのお店を経営されていたり、何かのビジネスを展開していて、ある程度顧客がいる状態でもっと売上を増やしたいとか能力を上げたいというような方には学んだ結果が収益アップにすぐにつながるかもしれません。

 

ただ、これからビジネスを始めようとする方には、もっと違った部分にお金を使ったほうがいいのではというのが率直な意見です。

 

今回のように有料セミナーに参加する必要があったり高額案件への勧誘のリスクも考えられますし、これさえ学べば稼げるという意味ではありませんので、自分にとって今必要なのか?を見極める必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン