大森健巳 Road To Outstanding 評判 口コミ 詐欺 返金

大森健巳 Road To Outstanding

大森健巳 Road To Outstanding 特定商取引に基づく表記

■会社名
プロダクトオフィス株式会社

■代表者・運営統括責任者
森本聖

■所在地
東京都千代田区神田和泉町1-11-15

■メールアドレス
info@fx-tt.com

■電話番号
042-574-8141

■URL
http://p-off2.com/rto/lp1/

 

大森健巳 Road To Outstanding 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「微妙なオファー

 

今回は大森健巳氏のRoad To Outstandingについて書きたいと思います。

 

アンソニー・ロビンズに認められたという大森健巳氏のオファーですが、内容的には自己啓発系、マインド系という事になります。

 

確かにビジネスする上でマインド(考え方)というのは非常に大事ですし、日々の決定、行動、分析、など全てにおいて考え方で決められると言っても良いかもしれません。

 

ただ、こういった成功マインドというものを手に入れただけで成功できるのかというのは、またちょっと違った話になってくるんじゃないかという風に感じます。

 

人を動かすスキルを手に入れることで売上アップにつながるという風に表現されていて、売り込みをしなくても勝手に売れていくという手法を身につけれるということです。

 

ただ、コレに関しても既になんらかのビジネスである程度の成果を出している方にとっては更なる自己成長の為というニュアンスで参加する意味も価値もあるかもしれませんが、まだ何のビジネスも持ち合わせていない方にとっては日々の行動に落としこむのが難しいとも言えます。

 

売らなくても売れるノウハウを手に入れるのは、今後のビジネスに大いに役立ちますが、まずは売り込む方法を学んでからという流れになるでしょう。

 

ビジネスを始めたいなら・・・

 

まずは、やってみたいジャンルがあったら、その手法を覚える必要がありますし、何よりも実践することが最も重要です。

 

いくら知識だけ入れても、行動を起こさなければ何の結果も生み出しません。

 

どんな事をやって、どういう風にすれば売れるのか。という基本的な流れをマスターして実践する。

 

とにかく行動を起こしてみてなんらかの結果を得るというのが最重要です。

 

それがどんな結果であれ、今後のビジネス活動に役立ちます。

 

マインドは、そういった日々の行動がきちんと出来て初めて役立ってきます。

 

成功哲学やマインドさえ学べば、売り込みについても全く何も分からない。マーケティングについても無知という状態でも稼げるというものではありません。

 

あまりにも成功哲学やマインドに偏り過ぎると「気持ちさえあればいつかは成功する」というような一種の洗脳状態になって、それがもっとズレてくると「何もしてなくてもいつかは成功が向こうからやってきてくれる」というような他力本願的な考え方になる場合もあります。

 

そうなると、行動よりも考え方の方が大事だという偏った思考になってしまいます。

 

当然ですが、行動があってこそ結果が出るわけですから行動しないかぎりどんな結果も生み出しません。

 

ですが、そこも「考え方が変わるから行動も変わる」という風に強く思い込むとまたスパイラスにハマって行動が鈍ってしまいます。

 

「考え方が変わるから行動も変わる」というのはごもっともなんですが、行動→結果→修正(考え方)という風に「行動」から全てが始まるのを深く理解する必要があります。

 

あまりにも失敗を恐れて正しい道筋、正しい道順ばかりを追い求めて「とにかくやってみる」という方が少ないのは確かですし、そういった方にとっては近道が分かるように感じるかもしれません。

 

ですが、どんなビジネスでも近道はありませんので、今回のオファーも学びの一つとして捉えるのは良いかもしれませんが、それだけをやれば稼げるというものではないというのを覚えておいてください。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

2 Responses to “大森健巳 Road To Outstanding 評判 口コミ 詐欺 返金”

  1. Sho より:

    本日大森さんのセミナーに参加しました。
    まさに仰っていることすごくよくわかります。
    現に大森さんのセミナーに今回参加された方で

    「私は多くのセミナーに参加しましたが今まで結果を残せませんでした。今回このセミナーで絶対何かを掴んで結果を残したいです」

    と仰っている方がいました。
    私はこの瞬間

    「あ、この人は一生結果出ないな」

    って思いました。

    まさに匡救様の仰る通りで

    【考え方が変われば行動が変わる】

    という方です。
    私個人的な意見ですが、もし本当にセミナーに参加して変えたいなら
    そのセミナー講師と仲良くならないと意味が無いと思ってます。
    仲良くなれないセミナーなら参加したって、
    そこでモチベーション上がって終了だと思います。

    そんなことも知らない人が多いから
    こういったらセミナー講師がバンバン儲かっているんじゃないかなって思います。

    本当に成功したいならその後も自分を持ち上げてくれる人と常に行動しないと一生行動んしないまま。
    自分一人では結局何もできないんだなと最近、人脈が増えてきて思ったことです。

    長文失礼致しました。

    • 匡救あまた より:

      Shoさん、コメントありがとうございます。
      セミナー参加されたんですね^^
      セミナーに参加さえすれば自分を変えてくれるという依存型の方をターゲットにしてるように感じますので、そういう方は参加直後は一瞬モチベーションが上がって成功者になったように感じるかもしれませんが、行動しないと結果が出ないと気づいた時にはモチベ低下してるというパターンが多いように感じます。
      なので、仰るように日々の行動を報告できるようなメンターの存在価値が大きいですし必要以上にモチベだけ上げても意味ないって最近感じます。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン