アダルトバンクビジネス 足立優太 評判 口コミ 詐欺 返金

アダルトバンクビジネス 足立優太

アダルトバンクビジネス 足立優太 特定商取引に基づく表記

■運営責任者
足立好央

■所在地
〒177-0041
東京都練馬区石神井町8-36-5

■電話番号
080-4669-3657

■メールアドレス
response@adultbank.net

 

アダルトバンクビジネス 足立優太 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「微妙なオファー

 

今回は足立優太氏のアダルトバンクビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページには

 

超速報!!参加者2000名全員が初月から10万円の報酬を獲得か!?

全国にいる2000名の生徒に総額2億円を稼がせた即金性抜群でいてPCスキル、資金、顔出し不要の1日3分間のコピー&ペーストで月収30万円の不労所得を手に入れた究極の副業を完全公開

 

というキャッチコピーです。

 

アダルトバンクビジネスの名の通り、アダルトサイトを運営するということになりますが、抵抗がある方も結構多く「知人や家族に言えない」「後ろめたい気がする」という意見もよく聞きます。

 

ただ、性欲という人間の欲望に関わるものなので、時代によっての流行りすたりがないというのは大きなメリットになります。

 

もちろん、アダルトサイトの種類などは移り変わりがありますが、アダルト画像や映像の需要は常にあり続けるわけですから、キャッシュポイントの一つとしては魅力的です。

 

登録後の動画がコチラです

 

 

男性なら聞いたことがある方も多いと思いますが、DMMというアダルトサイトがあるんですが、そこの動画を掲載することで稼いでいくということになります。

 

サイトを量産して、2000人の塾生徒同士でアクセスを流し合って皆で稼ごうという謳い文句で、サイトの更新はATM大量生産システムというツールを使って自動で出来るということですが、そんなに画期的なものではありません。

 

動画内ではSEO対策をしていけると謳ってますが、ペラペラのサイトをたくさん量産するわけですからSEOの効果などはほとんどないでしょうし、市場には強力なライバルがたくさんいます。

 

それに立ち向かえるかというと、全くお話しにならないというのが正直なところだと感じます。

 

コンサル生2000人以上がアクセスを流してくれるという話も、既にスタートしてるコンサル生でアクセスを集めてる方にとっては見ず知らずの新しいライバル生にアクセスを流すメリットは一つもないので、期待は出来ません。

 

更に、同じような作りのサイトをたらい回しにしたところで、固定のユーザーになってもらえるとも思えませんし、じゃあSEOに強いのかというと、非常に弱くGoogleの評価が上がっていくことも望めません。

 

このような結果が見えているオファーの先には高額案件に申し込む必要があるので、数十万払ってレンタルサーバを借りてアクセスの集まらないアダルトサイトを量産するだけの無駄骨に終わるというオチが待ってます。

 

今回のように高額な費用を払わないと大した情報も得られない上に、自動で簡単に稼げるいう謳い文句は誇大表現でしかなく初心者の方が関わっても挫折するのが関の山という結末が待ってるでしょうから冷静な判断が必要です。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン