らくがきビジネス 柴田光玲 評判 口コミ 詐欺 返金

らくがきビジネス 柴田光玲

らくがきビジネス 柴田光玲 特定商取引に基づく表記

■販売会社
合同会社しばざえもん

■運営統括責任者
柴田光玲

■所在地
大阪府大阪市西区境川1-2-48

■メールアドレス
info@shibazaemon.com

■URL
http://shibazaemon.com/landp/icbnsish/

 

らくがきビジネス 柴田光玲 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は柴田光玲氏のらくがきビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

画用紙に30秒らくがきをするだけで毎月最低150万円ずつ儲かる

 

最新ビジネスが遂に登場”らくがきビジネス”
あなたもお子さんと楽しみながら「給料+150万円」を稼ぎませんか?

 

お子さんのらくがきがビジネスになる時代が来ました

 

というキャッチコピーです。

 

動画がコチラです。

 

 

 

今回の柴田光玲氏のらくがきビジネスの中身は自分で描いたキャラクターをTシャツとして作成して販売するという稼ぎ方です。

 

子供が書いたようならくがきレベルの絵でも柴田氏が用意した業者に任せると、売れるデザインにしてくれるのでらくがきで稼げると謳ってるわけです。

 

販売先のAmazonで確認してみましたが、動画内で柴田氏が着ている「しばざえもんTシャツ」は確かにありました。

 

ですが、昨年6400万円の売上げを出したという割には、レビューは1件もないですし、信用できません。

 

しかも、Amazonのページ中央下くらいにある登録情報を見ると、Amazonでの取り扱い開始日が2016年の6月24日になっているので、このオファーの為に作り上げただけで、2015年の売上の話とは辻褄があいません。

 

私も良くAmazonで買い物をしますが、売れ筋の商品には必ずレビューがありますし、そのレビューの数とレビューの評価を見て商品を選ぶことも多々あります。

 

6400万円の売上が本当なら、相当数のレビューがあるはずですし1件のレビューすらないということは言っていることは全てでっち上げと捉えるのが無難です。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られない時点でリスクが高いのと、中身についても敷居が高く、稼げる期待も全く持てないという残念な状態になってます。

 

30秒らくがきするだけで月収150万円という誇大表現につられて興味を持って登録される方が多いようですが、中身をしっかりと吟味して冷静な判断が必要になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン