お手軽airbnb不動産投資 小嶋健信 評判 口コミ 詐欺 返金

お手軽airbnb不動産投資 小嶋健信

お手軽airbnb不動産投資 小嶋健信 特定商取引に基づく表記

■販売会社

株式会社BillionaireImport

■販売責任者

小嶋健信

■販売HP

http://og-og.com/lp/airbnb/

お手軽airbnb不動産投資 小嶋健信 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は微妙なオファーです」

 

今回は小嶋健信氏の
お手軽airbnb不動産投資について書きたいと思います。

 

タイトルにもあるようにAirbnbを使った不動産投資のオファーです。

 

Airbnb(エアビーアンドビー)は、個人の家を貸出したい人と借りたい人をマッチングしてくれる仲介サイトです。

 

2008年8月に創業してから世界190ヶ国34,000以上の都市で人と人とをつなぎ80万軒以上の宿泊施設を提供しています。

 

2020年の東京オリンピックに向けて宿泊施設が足りないということで今問題になっていて、最近では自分の家を外国人観光客に貸し出すのが流行ってきています。

 

これを利用したビジネススタイルということになります。

以下が登録後の動画です。

 

 

 

確かに需要は十分あって、現段階でも東京だと日本人のビジネスマンや旅行客ですら宿が見つからないくらい宿泊施設自体が足りなくなっています。

 

ただ、貸し出す為の宿は自分で所有している必要があります。

 

仮に自分が使っていなくて、人に貸したい物件が余っていたとしても、色々な問題点や不安点が見つかります。

 

自己所有の物件がある場合は

ゴミの問題

騒音問題

部屋の破損の可能性

備品などのセキュリティ管理

などすぐに思いつく問題点が浮かびがってきます。

 

外国人観光客に貸し出すので文化の違いや話し声の大きさも全然違います。

 

ゴミの分別なんかはしないでしょうし部屋が破損した場合の保証などの問題も出てきます。

 

備品も、全く置いてないと不自然ですが、置いておくと盗まれる可能性があります。

 

そうなると、ご近所の迷惑になる可能性が出てきたり、管理する費用が莫大にかかってくる可能性も否定できません。

 

日本人相手ならある程度、日本人の常識が当てはまりますが、外国人だと、どういう行動に出るか予測がつかない場合があるからです。

 

これが自己所有じゃなかったら、これから不動産を購入する必要があるので、大きな投資リスクがプラスされます。

 

それに、直接交渉や意思の疎通をする必要が出てきたら、言葉の壁も当然出てきます。

 

翻訳アプリなんかもあると思いますが限界があります。

 

確かに、需要を考えると今後期待できる分野のビジネスモデルかもしれません。

 

ただ、利益ばかりをアピールしてますが、物件を外国人に貸し出すというリスクもしっかりと理解しておきましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン