鈴木タカヒロ ハイブリッドATMシステム 評判 口コミ 詐欺 返金

 

鈴木タカヒロ ハイブリッドATMシステム 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
鈴木孝広

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
mail@crypto-pj.net

■URL
http://crypto-pj.com/lp/present/open/

 

鈴木タカヒロ ハイブリッドATMシステム 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は鈴木タカヒロ氏のハイブリッドATMシステムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

ビットコイン そんな怪しいもの買うんじゃない

そんな中、私は暗号通貨でたった2回波に乗っただけ

それなのに口座残高3億円を超えました

そして、今なお5200万円、1億5000万円超えが続々

毎月稼ぐビットATMシステム 合法インサイダー情報

誰もが富を築ける暗号通貨ATMシステムとは

その衝撃的な証拠映像も全てお見せします

 

というキャッチコピーです。

 

暗号通貨でたった2回波に乗っただけで口座残高が3億円超えたと謳う今回の鈴木タカヒロ氏のハイブリッドATMシステムですが、今流行りの仮想通貨の案件になります。

 

合法インサイダー情報と謳っているのはICOのことだと思われます。

 

ICOは、株で言うと新規公開株(IPO)のようなもので、価値がつくかどうか分からない仮想通貨の事で、当たれば大きいですが外れることのリスクも非常に大きいので注意が必要になります。

 

それにICOの中でもビットコインのように大当たりするのは1000種類以上ある仮想通貨の中のほんの一握りということを考えると、投資したお金を全て失う危険性すらあります。

 

しかも、今回の鈴木タカヒロ氏のオファーの特定商取引のページには所在地も電話番号も載っていませんので、インサイダー情報が信用できるかどうかすら分かりません。

 

そもそも、本当に大当たりする仮想通貨が分かっているようなインサイダー情報を不特定多数に公開するメリットがあるとは思えないですし、仮になんらかの情報があったとしてもかなり高額な情報料が必要になるのが普通です。

 

少なくともインサイダー情報と言うようなごく僅かな人しか知らない大きく稼げる情報が手に入るとは思えませんので、キャッチコピーに踊らされないことが重要になります。

 

仮想通貨に投資して稼ごうと思うなら、将来性などを含めて価値があるものかどうかを見極める必要があるので、ただ当たりそうなものに投資するのは危険ですが、仮想通貨の本質を学ぶことでどういったものに投資すればいいのかを判断できるようになります。

 

でも今現在は仮想通貨バブルなので、いかにもカンタンに稼げると匂わせるものばかりで、仮想通貨がどういったもので何を選べばいいのか?というのをきちんと学べるものは滅多にありません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように中身が不透明なものはリスクが高いので、信用できるのかどうかをしっかりと見極める必要がありますので注意しましょう。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン