藤田将吾 統計アプリ投資 評判 口コミ 詐欺 返金

藤田将吾 統計アプリ投資 特定商取引に基づく表記

 

■販売業者
株式会社リドリーム

■運営統括責任者
中西 貴

■住所
東京都渋谷区恵比寿二丁目28番16号

■電話番号
080-7046-2129

■メールアドレス
info@redream0.com

■URL
toukei-tennis.com/seminar/

 

藤田将吾 統計アプリ投資 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は藤田将吾氏の統計アプリ投資について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

投資金の100倍の資産が構築でき

生きている限り安定収入をもたらし続ける

国家公認統計アプリ投資

ある特殊な市場の投資制度を活用して

給料以上の収入源を無料でゲット

勝率93%の配信アプリを解放

 

というキャッチコピーです。

 

所要時間1分のみでスマホで1日1回取引するだけで、3ヶ月で資金が2倍になったという今回の藤田将吾氏の統計アプリ投資ですが、中身はブックメーカーで稼ぐというものです。

 

ブックメーカーはイギリス発祥のギャンブルで、主にスポーツの勝敗から今では様々なジャンルの賭けが存在しています。

 

2017年の年間成績が「284勝19敗」で勝率93%ということで、これが本当なら稼げるのは確かですが実際はやってみないとなんとも言えません。

 

というのも、確実に稼げると保証されてるわけではないので、今までの成績がどれだけ良くても実際に再現できるかどうかは未知数ということになるからです。

 

今回の統計アプリ投資の特徴は以下のようになっています。

 

・配信は平均1日1回

・3タップにかかる時間は最大1分

・配信を受けてから賭けるまで最大1日の余裕

 

これだけを見ると仕事中など時間のない時に取引サインの通知が来ても対応できるし、スキマ時間で稼げそうだと思うかもしれませんが、不安を感じる部分がいくつか思い当たります。

 

まず、賭博行為は日本では禁止されていてブックメーカー自体はグレーゾーンのギャンブルだというところです。

 

なので、今現在は稼げたとしても長期的に稼ごうと思ったときに規制がかかったり禁止される可能性もあるということになります。

 

それに仮に勝ちすぎてもブックメーカーのMaxbet規制で口座を凍結されてしまう場合もあるので投資と呼ぶにはあまりにも危険すぎます。

 

しかも、1回の利益を大きくしようと思うとまとまった資金が必要になるので、仮に口座が凍結すると自己資金すら取り戻せなくなる危険性があるのでリスクが上がります。

 

少なくとも株やFXのような投資と呼べるものではなく遊びでやるギャンブルという位置づけで捉えたほうが良いと思います。

 

それだったら稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、リスクの大きい投資にこだわらなくても本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

インターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんが、何も考えずに投資すれば稼げるようなキャッチコピーに惑わされずに稼ぐための正しい知識やスキルを身につけることが最重要になります。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン